NEW

パチンコ「店長」に“遠隔”をお願い!?「削除覚悟」…“衝撃”の実戦動画が話題

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「店長」に遠隔をお願い!?「削除覚悟」…衝撃の実戦動画が話題の画像1

 登録者数30万人を目標に掲げていたパチンコ・パチスロ実戦動画チャンネル「ペカるTV」。期限である1月末までに達成する事ができず、同チャンネルを「譲渡する」という衝撃動画が公開されて話題となりましたね。

 30万人には及ばなかったものの、それでも現在22万人もの登録者数を誇る人気チャンネルです。私も好きでよく視聴していただけに、手放す事を知った際は残念で仕方ありませんでしたよ。まあ新たに動画チャンネルを立ち上げて再スタートするそうなので一安心です。そちらでも「らしさ」を出して活躍してほしいですね。

 やはり「ペカるTV」の魅力は、何と言っても個性豊かな演者陣です。中心人物である「ゆうちゃろ」さんをはじめ、強烈なおネエキャラの「たなちゅう」さんに、お金にルーズな「瀬古祐也」さん。彼らが出演する動画は、他チャンネルとはベクトルの異なるぶっ飛んだ企画も多く我々を楽しませてくれます。

 その中でも特に強烈なのが「たなちゅう」さんですね。おネエタレントで一世を風靡したIKKOさんも顔負けのパワフルなトークは必見。まさに「どんだけー」と思ってしまう程の魅力を感じさせる人物です。

 そんな彼(彼女?)が、またもやぶっ飛んだ動画を公開しました。今回は「ペカるTV」の最新動画『【削除覚悟】店長に遠隔をお願いした結果ヤバい事に|たなちゅうの新台ぶちカマし#6【パチンコ】』をご紹介しましょう。

 タイトルを見れば、ただならぬ内容であることは察しが付くでしょう。「削除覚悟」なんてフレーズを使われたらクリックせずにはいられませんでしたよ。

 動画が撮影されたのが丁度バレンタインの時期。ホールにチョコレートを持参した「たなちゅう」さんは“ある男性”に思いを伝える場面が映し出されておりました。

 その男性とはあろうことか実戦店舗の店長さん。素直にチョコレートを渡すのかと思いきや、まるで交換条件と言わんばかりに衝撃的なお願いをぶつけたのです。

「すごい勝ちたいんです!」と鋭い眼光を向ける「たなちゅうさん」は、まくし立てるように「今日は私『Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!』を打たせていただきます!」「スイッチオンお願いします!」と発言。“禁断のアレ”を直訴する衝撃的な映像が映し出されていたのです!

 ユーザーの間でまことしやかに囁かれている“店長ボタン”の存在…。まあ番組を盛り上げるためのネタだと思いますが「これで勝てるのか…よかった」と話す「たなちゅう」さんは本気で信じているんでしょうかね(笑)。

 気になる実戦内容は、開始早々に激アツの「Thank you!!」リーチが発生。「チョコレートの効果てきめん!?」と興奮する「たなちゅう」さんを待ち受けていたのは…。

 趣向を凝らした番組構成と衝撃の実戦内容を楽しむ事ができる本動画は、見所に事欠かない仕上がりで一見の価値ありです。興味がある方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

【注目記事】

パチンコ台ひっくり返して「確変が消滅」! 「最高の楽しみ」を奪った“超ミス”に絶句!!

パチスロ『北斗の拳』伝説を振り返る! 新台6.1号機『宿命』によってホールは「大当りの炎」に包まれる!?

パチンコ「期待値約3000発」「継続率約72%」の激アツ新台! 初代『牙狼』再臨に続く衝撃!!

パチンコ「店長」に“遠隔”をお願い!?「削除覚悟」…“衝撃”の実戦動画が話題のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!