GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > “激熱マシン”をご紹介!!
NEW

パチスロ「BB500枚」搭載していた“猛者”が新時代へ殴り込み!パチンコ新台『牙狼』も顔負けの“激熱マシン”をご紹介!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「BB500枚」搭載していた猛者が新時代へ殴り込み!パチンコ新台『牙狼』も顔負けの激熱マシンをご紹介!!の画像1

 先日、パチンコ分野に『牙狼』シリーズ最新作が適合したというビッグニュースが飛び込んできましたね。公開された予告PVでは「全超越」といった文言で紹介されており、シリーズ最高傑作の仕上がりに期待しているファンも多いでしょう。

 スペックに関する詳細は未だ公開されていません。しかし「魔戒チャンス完全体」なんて勝負心をくすぐるワードを目の当たりにすれば、期待するなという方が無理な話です。関係者の間では「初代牙狼レベル」なんて声も続出していますし、新たな伝説が幕を開けるかもしれませんよ。

 ただ注目機種は新台『P牙狼MAXX』だけではありません。これからの活躍が期待されるパチンコ・パチスロ新機種たちが続々と検定を通過。今後の業界を大いに盛り上げてくれそうな気配です。

○○〇
・『SデジスロA9』(ヤーマ)

・『Sオニハマ4H2』(ベルコ)

・『PAリング バースデイ 呪いの始まりFWC』(藤商事)
○○○

 個人的に注目している機種は『Sオニハマ4H2』ですね。『鬼浜』といえばツッパリ学生が活躍するお馴染みのコンテンツ。初代となる4号機『鬼浜爆走愚連隊』は約500枚獲得できるBBを搭載しており、連チャンモードで出玉を加速させる仕様で瞬く間に人気シリーズへと成り上がりました。

 5号機としては『鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編』『鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編』『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』の3タイトルがリリース。どれも出玉上等の魅力的スペックでファンを獲得した名機です。そんな『鬼浜』が6号機に初登場。その仕上がりに期待ですね。

 またヤーマさんの『SデジスロA9』も注目すべきマシン。同社の代表機種と言えば真っ先に思いつくのが『ジャックと豆の木』です。1/8192のBAR揃いビッグの威力は破格。「RT2000G」が付与され、完走すれば一撃3500枚獲得も夢ではないマシンでした。

 そんな爆裂マシンを生み出したヤーマさんはベルコさんと業務提携を結んでいる事でも有名です。今作の『SデジスロA9』に関しては、提携先となるベルコさんの「デジスロ」シリーズの流れを汲んでいるのでしょうか。両社ともに特徴的なマシンを生み出すメーカーなだけに詳細が気になりますね。

 そしてパチンコ分野では『PAリング バースデイ 呪いの始まりFWC』が始動。2019年に登場した『Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付』の甘デジ仕様だと思われます。前作は設定付きで大当り確率が設定1で1/319.6、設定6だと1/199.8となる仕様でした。

 RUSH継続率は約78%で、右打ち中は全ての大当りが10Rとなる爆発力に長けたスペック。いまいち人気の振るわない設定付きパチンコとしては、異例の好稼働を実現させたマシンといった印象ですね。

 スペック違いとなる今作に関しては「設定は非搭載?」「RUSH性能は優秀」といった声も耳にします。魅力的なマシンを次々と生み出している藤商事さんの新機種だけに期待が高まります。

 今週はパチスロ2、パチンコ1の計3機種をピックアップして紹介しました。それぞれ詳細が出次第、当サイトでご報告すると思いますので楽しみにしていてください。

(文=HIRA.777)

【注目記事】

パチンコ「店長」に“遠隔”をお願い!?「削除覚悟」…“衝撃”の実戦動画が話題

パチスロ新台『バイオ7』の意外な“狙い目”! 即止め台「○○状態」は大チャンス!?

パチスロ「至福の時」を与える名機!暴れ回るかのような“荒波”がファンを魅了!!

パチスロ「BB500枚」搭載していた“猛者”が新時代へ殴り込み!パチンコ新台『牙狼』も顔負けの“激熱マシン”をご紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【サミー新台パチスロ】新たな「北斗プロジェクト」始動!? 大人気シリーズが「スマスロ」で検定通過
  2. 【SANKYOパチスロ実戦】高設定挙動から「最強出玉トリガー」に突入で快勝なるか!? 始動したスマスロには「万枚ポテンシャル」を期待!!
  3. 【パチスロ新台】REG出現率が最も高いのは「設定5」…変則スペック『ジャグラー』シリーズが7年ぶりに復活か!?
  4. 【パチスロ新台】遊べて一撃も狙える「リアルボーナス+AT」スマスロが登場!
  5. 【パチスロ実戦】サミー名機で「高設定を確信」も大負け… 設定狙いは「今がチャンス」か!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 客が「事務所に引きずっていかれた」事件も発生…「キケンキワマルスロット」のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第77話:ドクターエー7】
  8. パチスロ6号機『ジャグラー』ついに降臨!話題のスペックは「激アマ」仕様!?【新台プレス発表会『北電子』編】
  9. パチスロ現役店長が「スロプロの道」を伝授! 「禁断の稼ぎ方」にも言及…
  10. 【スマスロ速報】『ヴヴヴ』を超える猛爆⁉ 「純増7.6枚×上乗せALL3桁×ツラヌキ」トップメーカーが早くもスマスロ第二弾を投入!!
  11. パチスロ『ジャグラー』のブドウ確率と「不思議な偏り」に迫る!