NEW

パチスロ「美女ライター」が実力を存分に発揮!「プロ級」の手腕が際立つ「神実戦」!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「美女ライター」が実力を存分に発揮!「プロ級」の手腕が際立つ「神実戦」!!の画像1

 近年、パチンコ・パチスロ動画において女性出演者の活躍が目立つ。容姿端麗な人物も多く、その意味でも注目を浴びやすいのかもしれない。

 特に注目すべきは「五十嵐マリア」である。看板番組の「ツギハギファミリア」だけでなく、「静&マリアのななはん」「X style」など多くのレギュラー番組を持つ。

 ジャンバリ.TV NEXTの「いがまりチャンネル」では彼女の魅力に迫る内容とあって、コメント欄では数多くのファンから熱気が感じられる。

 マルハンチャンネルの人気シリーズ「回胴の鉄人」では初の女性挑戦者として出演。名実ともにトップ演者の風格が漂う。

 人気といえば「神谷玲子」も忘れてはならない。誰もが認めるパチスロ動画界屈指の正統派美人で、ドラマやCMなどに出演経験のある有名人だ。

 彼女の動画においてはコメント欄が非常に「熱狂的」であることが特徴。批判的なコメントを探すことが困難なほどだ。

 パチスロの腕も高レベルで、パチスロライターとして実力は充分。自身の冠番組「神スロっ」では2020年トータルで万枚オーバーのプラスという収支を叩き出している。

 というわけで、今回は同シリーズにおいて2020年最後の収録『【HEY!鏡】〜神谷覚醒!HEY鏡で100ベルが大連続!! 神スロっ#167』をご紹介していきたい。

 タイトルにも記載の通り、実戦機種は大都技研の『HEY!鏡』だ。初登場の6号機として有名で完成度の高さから根強いファンも存在する。

 純増約5枚のベルナビ回数管理型AT「慶志郎チャンス(KC)」を搭載。4号機ATのような連チャン性が特徴的で、1度のKCでは最大100ナビまでの振り分けとなる。

 本動画では100ナビを連発。ベルは11枚役となっているため、道中の上乗せを加味すれば「100ナビ」の期待枚数は約800枚となる。

 本機は「20ベル」や「30ベル」を重ねていき特化ゾーン「頂対決」を目指すゲーム性で「100ベル」はプレミアム級なのだ。

 当然、2400枚制限が存在するため延々と連チャンするわけではないが、無理矢理の力技で数千枚を叩きだす「神ヒキ」は非常に見どころである。

 また、マシンの特徴もしっかりと修めているようで、機種解説もそつがない。設定差のある部分を見逃さないなどプロらしさも披露する。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

「純増枚数変動型」パチスロを完全攻略へ!「枚数表示」と「終了画面」に勝利のカギが!?

パチンコ「苦戦するCR機」にテコ入れ。「新内規」で誕生した名作が「爆発的ヒット」へ【CR機の歴史~1993年編~】

パチスロ「BB500枚」搭載していた“猛者”が新時代へ殴り込み!パチンコ新台『牙狼』も顔負けの“激熱マシン”をご紹介!!

パチスロ「美女ライター」が実力を存分に発揮!「プロ級」の手腕が際立つ「神実戦」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!