GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 次世代の『北斗無双』!?
NEW

パチンコ「初当り“0”で大勝」に続く爆裂!「次世代の北斗無双に…」と語る人気機種の“ポテンシャル”を引き出す!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「初当り0で大勝」に続く爆裂!「次世代の北斗無双に…」と語る人気機種のポテンシャルを引き出す!!の画像1

 YouTubeにおけるパチンコ・パチスロ実戦チャンネルの中でトップクラスの活躍をみせる「スロパチステーション」。

「1GAME TV」や「ジャンバリTV」といった強者たちがひしめく同カテゴリで、唯一登録者数100万人を超える実力派チャンネルですね。「いそまる」さんや「よしき」さんといった人気演者の活躍ぶりは目を見張るものがありますよ。

 そんな同チャンネルでパチンコ実戦をメインとして抜擢された新メンバー「じゃんじゃん」さんも、系列チャンネルにて飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を集めている若手のホープです。

 そんな「じゃんじゃん」さんは、初代『ぱちんこCR真・北斗無双』をこよなく愛するキャラクターとして有名。本機を実戦する事は多く、しっかりと見せ場を作って「20000発クラス」の出玉を獲得する実戦もありました。

 もちろん、『北斗無双』以外にも数々の実戦動画で神回を演出してきた「じゃんじゃん」さん。特に衝撃的だったのは『ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞』の実戦ですね。初当りを1度も引くことなく「17000発」もの出玉を生み出すという型破りな展開に驚きましたよ。

 そのカラクリは至って単純で、遊タイムの強力な恩恵を最大限に引き出したという事ですね。ハマり→遊タイム→爆裂。このサイクルを繰り返して通常時での大当りを一切引くことなく大勝を収めるという偉業を達成していました。まさに彼のスター性の賜物といえる結果でしょう。

 そんな注目の「じゃんじゃん」さんが、またもや神回と呼べる実戦を披露してくれました。先日公開された動画『【Pとある魔術の禁書目録】次世代メイン機種の底力!?これがとあるの限界突破!!【じゃんじゃんの型破り弾球録#204】』が大きな話題を呼んでおります。

 タイトル通り実戦機種は今なお根強い人気を誇る『Pとある魔術の禁書目録』。全ての大当りが100%STへと突入する安定感と、約79%継続かつ電サポ大当り7割が約1500発となる強力なRUSHで打ち手を魅了しているマシンですね。

 巷では「一撃6万発」報告も上がっていた話題の高性能マシン。「じゃんじゃん」さんは本機を相手に凄まじいヒキを炸裂させています。

 動画では終始やりたい放題。『Pとある魔術の禁書目録』の魅力を最大限に引き出しており、まさに見所が盛り沢山といった内容です。「次世代の北斗無双になり得る1台」とも話しているあたり、本機のポテンシャルの高さに惚れ込んでいる様子でしたね。

 また「じゃんじゃん」さんは、演出の法則や信頼度なども分かりやすく解説しています。『とある』を打ち込んでいる方はもちろん、よく知らない方でも十分に楽しめる動画となっていますので、この機会に視聴してみてはいかがでしょうか。

(HIRA.777)

【注目記事】

パチスロ“万枚”を余裕で吐き出す『大花火』との激闘! フル攻略時の機械割「140%OVER」の爆裂を堪能なるか!?

パチスロ「多くのファンが狙った」人気作が「引退」へ… 沖スロの王道「バランススペック」の最後の雄姿

パチンコ「連チャン率」「10R比率」の “80%”越えを装備! 超強力な「ネオ時短」も有した最強マシン!!

パチンコ「初当り“0”で大勝」に続く爆裂!「次世代の北斗無双に…」と語る人気機種の“ポテンシャル”を引き出す!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合