NEW

パチスロ動画に「政治家」登場!?「驚愕のコラボ」が話題!!

【この記事のキーワード】

,

パチスロ動画に「政治家」登場!?「驚愕のコラボ」が話題!!の画像1

 昨今のパチンコ・パチスロ実戦動画では「コラボ企画」が盛んに行われている印象である。

 他チャンネルの演者同士がコラボレーションする企画は人気があり、特にマルハンチャンネルの「回胴の鉄人」は現在最も注目されている動画だろう。

 人気演者同士のトークだけでもファンにはたまらないコンテンツとなるが、「対決」を強調することで非常にエンターテイメント性が強くなっている。

 パチンコ・パチスロメーカーのチャンネルにおいても、コラボ企画が話題になりやすい印象だ。

 Daiichiの開発担当者が運営する「だいいち!」では改造した機種を用いた1GAMEとのコラボ動画が非常に人気である。

 Sansei R&Dの管理するチャンネル「サンセイチャンネル」においては、「スイッチオンマン」なる人物が人気演者と様々なコラボを行い注目された。

 そんな中、「異例のコラボ」を実現した動画が配信されネット上で大きな話題となっている。なんと「政治活動家」がパチスロ実戦動画に出演したという。

 それは1GAME.TVの『後藤輝樹(ごとうてるき)とジャグラー対決|1GAMEてつの妖回胴中記(特別編)』で確認可能だ。

 後藤輝樹とは政治団体「トランスヒューマニスト党」の党首であり、2016年東京都知事選挙および2020年東京都知事選挙などに立候補した人物である。

 2016年の政権放送では奇抜でショッキングな内容が話題となり一躍有名人となり、2020年でもアニメ「コードギアス」のコスプレを用いた選挙ポスターで注目を浴びた。

 また、YouTuberや音楽家としても知られており、「ところてん」「月の雫」などの曲を公開しており、チャンネルの登録者数は10万人を超える。

 本動画は1GAME代表の「てつ」が後藤にオファーを送ったところ、快く承諾したことで実現された模様だ。

 後藤はパチスロ初心者とのことで、最もシンプルな『アイムジャグラーEX』を実戦。「てつ」がレクチャーをしつつ動画は進行する。

 見どころは二人のトークに他ならない。政治活動に始まり、今後のパチンコ・パチスロ業界など様々な話題を繰り広げる。

 実戦においては後藤の楽しむ姿が印象的。『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』に台移動を行い、ボーナスに入賞した際にはガッツポーズを見せた。

 本動画を気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「全て置き去り」にする”異次元”のスピード!「あったらいいな」の究極形を実現!?

パチンコ「100%確変」電サポ50%「約1500個」の安心感!いつまで続くか分からない“ドキドキ”を味わえる注目新台!!

甘デジ「100%ST×ネオ時短」の裏名機! 存在感は控えめでもスペックは“超秀逸”!!

パチスロ動画に「政治家」登場!?「驚愕のコラボ」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!