NEW

甘デジ「100連越え」の“大事故”!?「超激アマ新台」で“一撃記録”を狙う衝撃実戦!!

甘デジ「100連越え」の大事故!?「超激アマ新台」で一撃記録を狙う衝撃実戦!!の画像1

 最近のパチンコ台はハイループ主体の連チャン機が非常に多いですね。我々ユーザーが求めているのは「大当り」ですから、それを数多く体験できるのは嬉しい限りです。

 更にそこに遊タイムという最高のサポート機能が加わり、大当りまでのハードルは低くなっている傾向でしょう。このハイループ×遊タイムという組み合わせは、パチンコを進化させたと言えます。

 その中でも、私が特に好んで打つのは甘デジスペックです。昨年登場した『ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO』は毎日のように打ち込みましたよ。時短突破型でハードルは高めでしたが、遊タイムを含めた右打ち性能は非常に強力です。

 RUSH継続率は約80%で大当りの半数が1000発の払い出しとなる激熱スペック。甘デジで万発を狙える数少ないマシンでしょう。巷では「40連」「一撃3万発」などミドル顔負けの出玉報告も挙がっています。デビュー当時は「とんでもないマシンが出た」と衝撃を受けましたね。

 そして2021年。そんな『ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO』を凌駕する激熱マシンが登場しました。

 それこそが『ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん』です。

 パチンコ分野に小当りRUSHの可能性を示した唯一無二のコンテンツ『GANTZ』シリーズ最新作。甘デジとなる本機にもそのDNAはしっかりと受け継がれています。

 何よりも特筆すべきはRUSH性能です。トータル継続率は約86%を誇りながら、小当りRUSHの振り分けが60%存在するという驚異の仕様。大当りと小当りの強烈な循環で、無数の出玉を生み出すことを可能にしています。

 また、通常時299回転を消化で発動する遊タイムは時短370回を付与されるので大当り期待度は90%オーバー。時短突破型なので初当りからRUSHまでの道のりは険しいですが、総合的なスペックを考慮すれば「シリーズ最高傑作」と称しても過言ではないでしょう。

 ボーダーラインが18回転前後と言われる本機のポテンシャルはどれほどなのか。それはこれからご紹介する動画を見れば全てが分かるはずです。

・『【新台】超激甘スペックで100連超えの大事故発生!![ガンツ2Sweetばーじょん](ゴミクズオワコン男#39)

 この番組は登録者数10万人を超える人気の実戦動画チャンネル「メガカス」が公開したもの。「100連超えの大事故発生!」なんてタイトルを使われたら、視聴せずにはいられませんでしたよ。

 実際に動画を視聴していただければ分かりますが、甘デジとは思えぬ怒涛の連チャンが繰り広げられています。正直「こんなに出るのか」と驚かされましたよ。同チャンネルの登場人物である「やーまん」は、この実戦で自身の甘デジ一撃記録を更新したそうです。

 まあ本人のヒキが強かったという要素もありますが、スペック自体が強いからこそ大事故が発生したのも事実です。『ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん』の並外れた爆発力。その片鱗をぜひご自身の目で確認してみてください。

(HIRA.777)

【注目記事】

パチンコ“裏ワザ”で高継続RUSHを「5個ストック」!? 明暗を分ける「0.016秒」の戦いが話題!!

パチンコ新台「100%確変」右打ち「半数が10R」の安定感! 『P牙狼MAXX』も話題の大手メーカー最新作!!【新台分析- P笑ゥせぇるすまん~最後の忠告~-編】

甘デジ「10万発」へ向け「史上最大の作戦」を敢行!「大量出玉」のビッグフィッシュ達成!?

甘デジ「100連越え」の“大事故”!?「超激アマ新台」で“一撃記録”を狙う衝撃実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!