NEW

パチスロ絶好調『バイオ7』の「設定が丸わかり」!? 「有名ライター」による「攻略動画」が話題!!

パチスロ絶好調『バイオ7』の「設定が丸わかり」!? 「有名ライター」による「攻略動画」が話題!!の画像1

 2021年のパチスロシーンは例年よりも盛り上がりを見せている印象。現在その主役となって活躍しているマシンは『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』であろう。

 ユーザーからの人気が高い「バイオハザードシリーズ」の最新作は、スロッターのツボを押さえているようだ。

 なんといっても人気の要は「演出」である。CZ突破時のフリーズ演出は誰もが絶賛。某有名パチスロライターが「全てのストレスが吹き飛ぶ」と評するほどだ。仕様においても評価が高い。レア役でしっかりとG数上乗せを抽選するATは5号機パチスロを彷彿とさせる達成感を体験できる。

 複数突破型チャンスAT、或いはCZからメインATを狙うゲーム性は6号機においてオーソドックスであるものの、約33%で天国モードという早い初当りも好評だ。

 全国の導入ホールにおいても異例の稼働率を見せているようで、ホール関係者からも「買って良かった」という声が続々と上がっている様子。高稼働ともなれば、設定配分にも期待が持てる状況も少なくないだろう。ホールの「アツい日」では対象機種となる可能性も高くなる。

 となれば「高設定の挙動を押さえておきたい」と考えるスロッターも多いことだろう。そこで本機の「設定推測」に貢献するであろう動画をご紹介したい。

 それはユニバチャンネルの『【ユニバTV3 #101】「パチスロバイオハザード7 レジデント イービル」設定推測実戦』である。

 本動画は前後半に分割されているが、非常に濃い内容となっているため、両動画の視聴をオススメしたい。

 出演は「嵐」「マリブ鈴木」「アドリブ兄」の3名。ベテランパチスロライターたちのエンターテイメント性に富んだ解説も見どころだ。

 動画では設定推測を行いながらの実戦となる。ショールームではあるものの、レア役のカウントなどホールさながらの実戦形式で推測を進めていく。

 また、設定に関する要素だけでなく、アツい演出などの注目ポイントに関しても解説が入り、本機の楽しみ方もより深く理解できる構成だ。

 後半動画において各台の設定が明かされることになるが、従来の6号機高設定とは一線を画する挙動となる点は人気の秘密なのかもしれない。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ店に「伝説プロ集団」が訪問で「推定40万発」!? 衝撃的な「ドル箱タワー」に絶句!!

パチスロ新台『北斗の拳 宿命』間もなくホールへ! 進化を遂げた「バトルボーナス」が6号機に革命をもたらす!?【新台分析-パチスロ-編】

甘デジ「78%ループ」に1000発比率“40%”!「強力出玉」をそのまま移植した「シン・スペック」!!

パチスロ絶好調『バイオ7』の「設定が丸わかり」!? 「有名ライター」による「攻略動画」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!