NEW

パチンコ店での「ムカつく行為」“TOP10”が話題! 2000票超えのアンケートから選出された不名誉な「第1位」は…

【この記事のキーワード】

,

パチンコ店での「ムカつく行為」TOP10が話題! 2000票超えのアンケートから選出された不名誉な「第1位」は…の画像1

 皆さん、最近パチンコ・パチスロの調子はどうですか?私は絶賛「大当りを引けない」というスランプに陥っています。中には1度も当たらずに6万円負けた日もありましたよ。

 こんな状況なので「しばらくはパチンコ打たない!」と仲間内で高らかに宣言したんですが、先日にホールへ導入された新台のラインナップを見て「打ちたい」という気持ちが湧き上がってしまいました。

 パチンコであれば『PパトラッシュV』が出玉感と連チャンに特化した2スペックで登場。約93%ループ×1G連のハイスペック甘デジ『ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.』も遊技意欲を掻き立てられますね。

 パチスロにも大物タイトル『パチスロ北斗の拳 宿命』や『パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!』といった注目の新台がホールを盛り上げています。こんなお祭り騒ぎを指くわえて見ているわけにはいきませんよ。いったい何から打とうか。あれこれ悩んでいる状況ですが…。

 悩みといえば、この前ホールで他のお客さんとちょっとしたトラブルが起こったんです。

 隣に座った人が脚を組んで自分の領域まで脚を伸ばしてきたんですね。自分は相手の脚に触れないように体勢を斜めにして我慢していたのですが、いつまでもそのままだったので次第に「なんで、こんな変な体勢で打たなきゃいけないんだ」と腹が立ってきたんです。

 最初は注意するか悩みましたが、さすがに我慢の限界でした。私は意を決して「退けてもらえますか?」とお願いをしたのですが、聞く耳すら持たずにガン無視されたんです。「なんだコイツ」と怒りが込み上げてきちゃいましたよ。

 なんとしても脚を退けてもらおうと店員を呼んで注意してもらったんですが、それすらもお構いなし。何を言っても無駄だったので別の台へ移動しましたよ。本当に迷惑行為は止めていただきたいですね。

 まあ、こういったケースはパチンコ店の「あるある」でしょう。イラっとしながらもグッと堪えて遊技しているお客さんは多いかと思います。不特定多数が集まるわけですから、全員がきっちりマナーを守ってくれるはずもありません。

 では全国のユーザーは、どんな客に対して不快感を抱いているのか。気になったのでネットを調べていると、『パチ屋のムカつく客ランキング』という興味深い動画が公開されておりました。

 この動画は「パチンコ・パチスロ オワコンちゃんねる」がアンケートで募集した2000票を超える「ムカつく行為」を集計、ランキング化したものTOP10を公表しています。

 ランキング10位は「独り言」。台に対してブツブツと文句などを言っている様は、怖い印象を持っている方が多いようですね。私もたまに遭遇しますが、猟奇的な何かを感じた場合はすぐに別の台へ避難します。

 ランキング9位は「貧乏ゆすり」。視界に入るだけで不快に思う人は多く、中には台が揺れるほどの激しい貧乏ゆすりを行う強者も存在するようです。そんなお客さんが隣にいたら気が散って遊技どころではないでしょう。

 動画ではランキングを2部構成で公開しています。ちなみに注目の第1位は、誰もが嫌がる「あの行為」でした。興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

(HIRA.777)

【注目記事】

甘デジ「大当り200回」の快挙!?「時速2万発越え」「どこまで続く」など…“万発”も余裕の「爆発力」は本物!!

パチスロ『バイオ7』を徹底攻略!「○○」出現は「最高設定」を確信!?

パチンコ「50連」も射程に収めた高継続マシン!「3万発」オーバーを吐き出す「激熱スペック」に大注目!!

 

パチンコ店での「ムカつく行為」“TOP10”が話題! 2000票超えのアンケートから選出された不名誉な「第1位」は…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!