NEW

パチンコ魅惑の「激デジ」参戦で“波乱”の予感!?「初代超え」が期待される新台『P牙狼MAXX』に続く朗報!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ魅惑の「激デジ」参戦で波乱の予感!?「初代超え」が期待される新台『P牙狼MAXX』に続く朗報!!の画像1

 パチンコ分野に「終日で8万発」といった爆裂情報も浮上。昨年のホールを、サンセイR&Dの『牙狼』シリーズは大いに盛り上げていた。

 そんな爆裂マシンを代表する“超大物”は、2021年も抜群の存在感を放ちそうな気配だ。同社はシリーズ最新作『P牙狼MAXX』の適合を発表。「新時代幕開け」「誰よりも速く」「誰よりも強く」と宣言する本機に、熱視線が注がれている状況だ。

 公式動画では「初代牙狼・凱旋」とも紹介。視聴したユーザーからは「初代を彷彿させるスペックか」との声が続出している。全てを超越した『牙狼』の登場に期待は高まるばかりだ。

 ファンの視線を釘付けにしているサンセイR&Dだが、話題性では現在ホールで稼働中の新機種も負けてはいない。

 まずは「抜群の安心感」も有している『P笑ゥせぇるすまん~最後の忠告~』。RUSH突入率は100%で、全ての大当り後に100回+αの電サポが付与される仕様だ。さらに時短800回の遊タイムを搭載と、遊びやすさを追求した印象である。

 確変のトータル継続率は約70%で、右打ち時の10R(1500発)比率は50%と一撃を期待できる点もポイント。「安心・安全・安定」を宣言する本機が、デビューから上々の稼働を実現していることも納得だ。

 同社が誇る「鉄板シリーズ」も忘れてはならない。興奮必至の「彼女たちがまるでそこにいるかのような映像」を搭載した『Pジューシーハニー3』も絶賛稼働中だ。

 大当り確率1/249.18のSTタイプで、通常当りでも電サポ100回が付与と安心感の強い仕様。STの継続率は約70%で、右打ち時はALL10ラウンド(1350発)と出玉感も申し分ない。

 通常時623回転の消化で946回転の時短に突入する遊タイム機能も搭載しており、遊びやすさが際立った仕上がり。演出・スペックともに、大きく進化を遂げている印象である。シリーズのファンを中心に、反響が寄せられている状況だ。

 そんな『ジューシーハニー』に関連する興味深い情報が2つ存在する。

 まずは『Pジューシーハニー3』に関するアンケート。回答すると、抽選で20名にオリジナルクリアファイル(20枚セット)が当るという激アツの内容だ。応募締切は3月23日まで。興味のある方は参加してみてはいかがだろうか。

 もう1つ話題になっているのは、検定を通過した『PA激デジジューシーハニー3NBY』だ。タイトルから甘デジスペックであると予想できるが、現状で詳細は明らかになっていない。

 しかしながら、“激デジ”とのワードに「甘デジの枠を超えたサプライズを実現か」との声も浮上している。『ジューシーハニー』は甘デジでも実績のあるシリーズ。その仕上がりに期待せずにはいられない。続報に注目だ。

【注目記事】

甘デジ「大当り200回」の快挙!?「時速2万発越え」「どこまで続く」など…“万発”も余裕の「爆発力」は本物!!

パチスロ『バイオ7』を徹底攻略!「○○」出現は「最高設定」を確信!?

パチンコ「50連」も射程に収めた高継続マシン!「3万発」オーバーを吐き出す「激熱スペック」に大注目!!

パチンコ魅惑の「激デジ」参戦で“波乱”の予感!?「初代超え」が期待される新台『P牙狼MAXX』に続く朗報!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合