NEW

パチスロ『ゴッド』シリーズに続き『政宗3』でも“大事故”!? 「荒波マシン」で圧倒的ヒキ炸裂なるか

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ『ゴッド』シリーズに続き『政宗3』でも大事故!? 「荒波マシン」で圧倒的ヒキ炸裂なるかの画像1

 最早SNSは現代人に欠かせないツールとなっている印象。パチンコ・パチスロスター達もTwitterなどで情報を公開する場合が多い。

 スクープTVの「寺井一択」や、1GAME代表「てつ」などはTwitterの発言が注目を浴びることも珍しくなく、動画では聞けない意見を知ることもできる。

 また、リプライで直接コミュニケーションが取れる可能性があり、中にはマメに返信を行うスターも存在するため「交流の場」として賑うケースもある。

 そんな中、3月8日頃ARROWS- SCREENの「シーサ。」がTwitterを開始し大きな話題となった。以降、様々な告知を同アカウントで行っていくようだ。

 貴重なオフショットの投稿も確認されており、髪を下ろしたプライベートの姿はファンから「別人のようだ」「誰か分からなかった」などの意見が上がっている。

 シーサ。といえば「剛腕」のイメージで有名なパチスロ実戦演者。看板番組の「シーサ。の回胴日記」は1000回を超え、多くのファンから支持されているシリーズである。 

 同シリーズの動画を確認すると、様々な場面で剛腕を発揮。特に「ミリオンゴッド」シリーズでの実戦は確定役や特化ゾーンといった爆裂トリガーを簡単に引き寄せる姿が非常に印象的だ。

 6号機の環境となり「一撃万枚」が不可能となった現在は以前のような驚愕の展開は発生しえないが、シーサ。の豪腕は「未だ健在」と言わざるを得ない。

 先日の実戦では『パチスロ花の慶次〜武威』で強烈なヒキを発揮。CZをスルーすることなく出玉の塊を連打し、最後のATで完走達成の大勝利を収めた。

 3月10日、そんな「剛腕」シーサ。が新台『政宗3』に挑戦する動画が配信され注目を集めている。

 そのタイトルは『【爆発力健在! 新台政宗3の魅力に絶頂!】シーサ。の回胴日記第1013話』だ。

 本機は低ベース化を実現した6.1号機。設定問わず大負けも大勝ちも有り得るスペックで、既に万枚報告も多数確認されている怪物マシンである。

「ミリオンゴッド」シリーズをはじめ、数々の荒波マシンを爆発させてきたシーサ。には相性バツグンの機種といえるかもしれない。もちろん今回も「剛腕炸裂」といった展開を見ることができる。

 気になった方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ「覇道を追求」…最高峰の「超速マシン」も話題!大手メーカーが「横綱」を後押し

パチスロ「最大89.7%」継続の出玉トリガーも搭載! 初の「2.5次元コンテンツ」が他を圧倒する興奮を提供!!

パチスロ新台1セット目突破で「継続率約80%」!?「真」化した人気シリーズ最新作の新情報!!

パチスロ『ゴッド』シリーズに続き『政宗3』でも“大事故”!? 「荒波マシン」で圧倒的ヒキ炸裂なるかのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合