NEW

パチスロ『ゴッド凱旋』で奇跡の“大事故”…「GOD揃い」「レアsin」など豪腕を発揮!「兎味ペロリナ」の“万枚”を狙った悪魔的「神回」!!

パチスロ『ゴッド凱旋』で奇跡の大事故…「GOD揃い」「レアsin」など豪腕を発揮!「兎味ペロリナ」の万枚を狙った悪魔的「神回」!!の画像1

 パチンコ・パチスロ動画界隈において、顕著な活躍を見せている人気タレント「兎味ペロリナ」。

 彼女は芸能人として様々な場で活躍しており、テレビ地上波にも姿を見せることがある。その中で最も話題となった登場番組といえば「相席食堂」だ。

 同番組は朝日放送テレビの大人気バラエティ。お笑いコンビ「千鳥」の2人がパーソナリティを務め、ゲストのロケに対してツッコミを入れていく構成だ。

 兎味ペロリナの出演は2020年5月。その頃は「白塗り- 1グランプリ」という企画が進行中で、「コウメ太夫」や「ゴー☆ ジャス」など、白塗りメイクで活動する芸能人数名がゲストとして参加した。

 同企画においては千鳥がロケの様子を採点し、順位を決定する。その中で「兎味ペロリナ」は惜しくも2位の結果となるが、パーソナリティからは絶賛の声が上がっていた。

 バラエティといえば、3月7日にピン芸人の頂点を決定する「R-1グランプリ」が放送されたことが話題だが、同番組には「兎味ペロリナ」も挑戦している。

 関西地区予選において1次予選を突破し、2次予選に進出するが、惜しくも落選。次回の出場は不明だが、来年の今頃は「兎味ペロリナ」が賞金を手にしているかもしれない。

 多種多様な場で爪痕を残す「兎味ペロリナ」だが、やはり真骨頂はパチスロ実戦動画であろう。彼女の出演動画は「ハズレなし」といっても過言ではない。

 特に反響が大きかった動画をピックアップするならば、スクープTVの『悪魔的ヒキで伝説達成! 万枚狙いで「神回」一択!! 「ペロやる!第11話」』がその一つだ。

 同シリーズは業界トップの人気を誇る「寺井一択」を超える演者となるべく、成り上がりをかけて実戦する企画である。

 今作は「兎味ペロリナ」のヒキが爆発した「神回」と名高い動画。実戦機種『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』において大事故を巻き起こす。

 導入では「万枚を目指す」と口にしており、決して不可能ではないことを予感させる展開となっている。

 コメント欄には驚愕の声が多数。「ヒキが凄すぎる」「赤7ヒキすぎ」「レアsin引いた時の反応が良い」など称賛で溢れている印象だ。

 少なくとも本動画においては「寺井一択超え」を果たしたといっても過言ではないだろう。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ産業「30兆円規模」へ…“最盛期”を支えた名機たち【CR機の歴史~1994年編~】

パチンコ図柄揃い「ALL1500発」「時短150回」至高の満足感! 語り継がれる「レジェンド」最新タイトルの秀逸スペックを紹介!!

パチンコ「4個ストック」で期待値“8000発”オーバー!斬新システムの“カラクリ”に迫る!!【クセ強スペック研究所】

パチスロ『ゴッド凱旋』で奇跡の“大事故”…「GOD揃い」「レアsin」など豪腕を発揮!「兎味ペロリナ」の“万枚”を狙った悪魔的「神回」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合