NEW

パチスロ『ミリオンゴッド』で“万枚”は余裕…鬼ヒキで「大量出玉」など“神回”を量産の超人が「設定6」奪取で新伝説を創造!?

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ『ミリオンゴッド』で万枚は余裕…鬼ヒキで「大量出玉」など神回を量産の超人が「設定6」奪取で新伝説を創造!?の画像1

 現在、YouTubeなどで手軽にパチンコ・パチスロの動画を見る事が可能ですね。打ちたい台の予習に丁度いいですし、好きな台の神回ともなればワクワクして視聴してしまいますよ。特にトークスキルや機種説明が上手な演者が出演している実戦動画は見ていて飽きません。

 今では数多くの演者が各媒体で活躍していますが、シーサ。さんや寺井一択さんのようなカリスマ性の高い方々はユーザーを惹きつける魅力があります。

 その中でも、私が個人的に一番好きな演者は「でちゃう!」の髭原人さんです。赤いフンドシ一丁で自分の意見をズバズバと発言する姿を見て「とんでもない奴が現れた」と衝撃を受けましたよ。

 ちょっとばかりお下品な一面もありますが、そこが魅力でもあります。ただ見た目に反して頭脳はキレキレ。機種説明に関しては要点をまとめているのでとても分かりやすいです。

 私は過去に一度だけ、近所のホールで髭原人さんにお会いしたことがあります。破天荒なイメージとは正反対の礼儀正しい人でしたね。丁寧に対応してくださいました。ファンを大切にし、面白い番組作りに全力で取り組む。まさに真のエンターテイナーです。

 もちろん、彼の魅力はトークや奇抜な言動だけではございません。実戦動画の醍醐味である出玉面でも数々の伝説を残しております。

アナザーゴッドハーデス』『ミリオンゴッド-神々の凱旋』で万枚達成。『P大工の源さん 超韋駄天』で6万発など、数々の神回を生み出してきました。

 また『アナザーゴッドハーデス』でペナルティ中に「全回転クラッシュフリーズ」を引き、一切の恩恵を受けられなかったという偉業(?)も達成。この話は有名で、もはや伝説として語られていますね。

 ユーザーの記憶に残る実戦を繰り広げてきた髭原人さん。そんな彼の看板番組である「髭原人に打たせてみました。」の最新作が、先日に公開されました。実戦機種は人気シリーズ最新作『パチスロ北斗の拳 宿命』ということもあって、大きな注目を集めております。

・『髭原人に打たせてみました。#55【パチスロ北斗の拳 宿命】

「髭原人に打たせてみました。」は、解析数値のまったく出ていない導入1週間以内の新台を実戦する人気シリーズ。髭原人さんが試打で収集したサンプル数値を基に、設定差や期待度など様々な推測を行っております。

 基本的なゲーム性はもちろん、子役狙いの打ち方やATの注目ポイントなどを分かりやすく解説。かなり面白い格好で実戦している点も注目ポイントですね(笑)。

 実戦の途中では「設定5・6」が濃厚となるキリン柄トロフィーが出現。喜ぶ髭原人は高設定のポテンシャルを引き出すことができるのか。再生時間が約2時間という見応え十分な動画ですので、空いた時間にでも覗いてみてください。

(文=HIRA.777)

【注目記事】

甘デジ「約2400発」の出玉を再現!「数%の差」が勝負の明暗を分ける!?

パチンコ「3000発ループ」は余裕で“万発”の期待感!? 話題の「超RUSH」機の「激アツ最新」情報!!

パチスロ「激甘マシン」に踏み込んだ「上級者向け」情報!? 「まさかの人物」が勝利の“コツ”を解説!!

パチスロ『ミリオンゴッド』で“万枚”は余裕…鬼ヒキで「大量出玉」など“神回”を量産の超人が「設定6」奪取で新伝説を創造!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. 【パチスロ新台】GODフラグを彷彿とさせる「一撃3000枚」の出玉トリガーを搭載!通常時から己のヒキが試される!?
  2. 早くも8万発オーバー「最大7,500個」が約80%でループする「覇拳SPEC」、複数の時短を搭載した新感覚マシンなどがデビュー【7月4日パチンコ導入リスト】
  3. パチンコ約91%継続で「6万発・大当り180回」達成…「大当り全てRUSH」の激熱ライトも話題に!!
  4. パチンコ「平均25連チャン」の超ループRUSH! 遊タイム恩恵も強力な激熱ライトミドル!!
  5. 甘デジ「最低でも87%ループ」…上位RUSHは連チャン性が更に上昇! 遊タイム恩恵も超強力な爆連キング!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチンコを代表する「2大勢力」に朗報!「199の金字塔」「伝説第2章」が始動!!
  8. パチンコ新台「突入率80%×継続率約80%×最大出玉2,400個」三拍子揃った極上スペック… 短時間勝負もできる「究極の漢気」マシンが誕生!
  9. パチンコ「一撃99連・99999発」のカンスト報告もある超速マシン、連撃継続率「約97%」の爆走スペックをリリース!【ヒットメーカー・2022年上半期の軌跡】
  10. パチンコ「約1時間で75000発オーバー」まさに“逆襲”の超速スペックでホールを席巻!【ヒットメーカー・2022年上半期の軌跡】
  11. AT約600枚が強烈ループ! パチスロ現行「最速」マシンを手軽に楽しめる!?