GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『北斗 宿命』で美しき“豪腕”!?
NEW

パチスロ『北斗の拳 宿命』で華麗に“豪腕”を炸裂!?「美女ライター」が魅せる “絶望”からの…

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『北斗の拳 宿命』で華麗に豪腕を炸裂!?「美女ライター」が魅せる 絶望からの…の画像1

 パチスロ分野において一時代を築いた『北斗の拳』。特に4号機『パチスロ北斗の拳』は、凄まじい人気を誇っていた。

 そんな超大物シリーズ最新作が『パチスロ北斗の拳 宿命』6.1号機にて登場。現在多くのホールに導入され、偉大なる初代を踏襲したゲーム性が熱視線を浴びている。

 リリース当初は「チェリー役」の代わりに「トキ図柄」を採用したことで、一部から不満の声が上がっていた。しかし、現在は新しいゲーム性として浸透しつつあるようだ。

 業界のスターたちも続々と本機を対象とした実戦動画を配信。でちゃう! 編集部の「髭原人」やスロパチステーションの「いそまる」などは、概ね満足の打感を得たと判断できる。

 本機は50枚あたり35.8Gという低ベースを実現したことで早い初当りが期待できる仕様となっており、スピーディーな展開で遊技を盛り上げる。

 全国では8000枚を超える「大勝ち報告」も続出しており、低設定でも早い初当りを重ね「数千枚獲得」というパターンも少なくないようだ。

 主にATの連打を目指すゲーム性ながら、「2400枚」の獲得も現実的なスペック。公表されているAT性能とは思えぬほど完走報告が目立つ。

 特に赤7揃いのAT「拳王」は強力で、一度大量に差枚数上乗せが獲得すれば、一気に完走までの道のりが見えてくる。

 ヒキ次第で大勝ち可能なユーザー心をくすぐる仕上がりとなっており、まさに「4号機『パチスロ北斗の拳』そのままの遊技感を味わえる」とも言えるのではないだろうか。

 今回は、そんな本機の魅力を凝縮したような動画をご紹介したい。それは『【パチスロ 北斗の拳宿命】〜ノリに乗ってるおねぇが○万負けから大逆転!! 〜 ファイト青山! # 69& # 70』である。

 演者は美女と名高いパチスロライター「青山りょう」。タイトルからも察せられる通り、大負けからの大逆転といった展開を楽しむことができる。

 初代が好きで毎日打っていたと気合いを入れるもATが遠く、初当りは天井の約800Gとなってしまう。さらに希望を託したATも単発で終了してしまい動揺が隠せない様子。

 暗雲立ち込めるスタートを切るも「青山りょう」は陽気に振る舞う。その陽気さが招いたのか、台移動をきっかけに怒涛の展開が訪れる。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ店「門外不出」の情報を公開!? 驚愕の「赤字営業」の詳細も…

パチスロ『ゴッド凱旋』全ツッパで“破綻”に一直線!?「30万負け」からの“逆転”を期待させる「超爆裂マシン」とは…

パチンコ『牙狼』『北斗の拳』に並ぶ“爆裂”タイトル始動!「5万発」は通過点の“猛者”が新スペックで登場!!

パチスロ『北斗の拳 宿命』で華麗に“豪腕”を炸裂!?「美女ライター」が魅せる “絶望”からの…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【サミー新台パチスロ】新たな「北斗プロジェクト」始動!? 大人気シリーズが「スマスロ」で検定通過
  2. 【SANKYOパチスロ実戦】高設定挙動から「最強出玉トリガー」に突入で快勝なるか!? 始動したスマスロには「万枚ポテンシャル」を期待!!
  3. 【パチスロ新台】REG出現率が最も高いのは「設定5」…変則スペック『ジャグラー』シリーズが7年ぶりに復活か!?
  4. 【パチスロ新台】遊べて一撃も狙える「リアルボーナス+AT」スマスロが登場!
  5. 【パチスロ実戦】サミー名機で「高設定を確信」も大負け… 設定狙いは「今がチャンス」か!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチスロ6号機『ジャグラー』ついに降臨!話題のスペックは「激アマ」仕様!?【新台プレス発表会『北電子』編】
  8. 客が「事務所に引きずっていかれた」事件も発生…「キケンキワマルスロット」のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第77話:ドクターエー7】
  9. パチスロ現役店長が「スロプロの道」を伝授! 「禁断の稼ぎ方」にも言及…
  10. 【スマスロ速報】『ヴヴヴ』を超える猛爆⁉ 「純増7.6枚×上乗せALL3桁×ツラヌキ」トップメーカーが早くもスマスロ第二弾を投入!!
  11. 【スマスロ速報】世界的大物タイトルが8年ぶりに復活!? 手に汗握るBATTLE型パチスロに期待大!