NEW

パチスロ『北斗の拳 宿命』で華麗に“豪腕”を炸裂!?「美女ライター」が魅せる “絶望”からの…

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『北斗の拳 宿命』で華麗に豪腕を炸裂!?「美女ライター」が魅せる 絶望からの…の画像1

 パチスロ分野において一時代を築いた『北斗の拳』。特に4号機『パチスロ北斗の拳』は、凄まじい人気を誇っていた。

 そんな超大物シリーズ最新作が『パチスロ北斗の拳 宿命』6.1号機にて登場。現在多くのホールに導入され、偉大なる初代を踏襲したゲーム性が熱視線を浴びている。

 リリース当初は「チェリー役」の代わりに「トキ図柄」を採用したことで、一部から不満の声が上がっていた。しかし、現在は新しいゲーム性として浸透しつつあるようだ。

 業界のスターたちも続々と本機を対象とした実戦動画を配信。でちゃう! 編集部の「髭原人」やスロパチステーションの「いそまる」などは、概ね満足の打感を得たと判断できる。

 本機は50枚あたり35.8Gという低ベースを実現したことで早い初当りが期待できる仕様となっており、スピーディーな展開で遊技を盛り上げる。

 全国では8000枚を超える「大勝ち報告」も続出しており、低設定でも早い初当りを重ね「数千枚獲得」というパターンも少なくないようだ。

 主にATの連打を目指すゲーム性ながら、「2400枚」の獲得も現実的なスペック。公表されているAT性能とは思えぬほど完走報告が目立つ。

 特に赤7揃いのAT「拳王」は強力で、一度大量に差枚数上乗せが獲得すれば、一気に完走までの道のりが見えてくる。

 ヒキ次第で大勝ち可能なユーザー心をくすぐる仕上がりとなっており、まさに「4号機『パチスロ北斗の拳』そのままの遊技感を味わえる」とも言えるのではないだろうか。

 今回は、そんな本機の魅力を凝縮したような動画をご紹介したい。それは『【パチスロ 北斗の拳宿命】〜ノリに乗ってるおねぇが○万負けから大逆転!! 〜 ファイト青山! # 69& # 70』である。

 演者は美女と名高いパチスロライター「青山りょう」。タイトルからも察せられる通り、大負けからの大逆転といった展開を楽しむことができる。

 初代が好きで毎日打っていたと気合いを入れるもATが遠く、初当りは天井の約800Gとなってしまう。さらに希望を託したATも単発で終了してしまい動揺が隠せない様子。

 暗雲立ち込めるスタートを切るも「青山りょう」は陽気に振る舞う。その陽気さが招いたのか、台移動をきっかけに怒涛の展開が訪れる。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ店「門外不出」の情報を公開!? 驚愕の「赤字営業」の詳細も…

パチスロ『ゴッド凱旋』全ツッパで“破綻”に一直線!?「30万負け」からの“逆転”を期待させる「超爆裂マシン」とは…

パチンコ『牙狼』『北斗の拳』に並ぶ“爆裂”タイトル始動!「5万発」は通過点の“猛者”が新スペックで登場!!

パチスロ『北斗の拳 宿命』で華麗に“豪腕”を炸裂!?「美女ライター」が魅せる “絶望”からの…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合