NEW

パチンコ「最短3秒」決着×「約90%」ループで一撃“5万発”も現実的!?「通常大当り」に“歓喜”する斬新スペック!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ「最短3秒」決着×「約90%」ループで一撃5万発も現実的!?「通常大当り」に歓喜する斬新スペック!!の画像1

 ホールで遊技するのも楽しいですが、パチンコ・パチスロ実戦動画を視聴して楽しむ事もありますよね。

 私は当サイトにて動画のレビューも書かせていただいていますが、もともと人気演者の実戦動画は楽しく視聴していました。

 仕事に私情を挟むのはよろしくないですが、自身のお気に入りの動画を優先的にレビューしてしまっているのが現状ですね。ただ、皆さんに楽しさを共有してほしいという気持ちがあるからこそ、オススメの動画を紹介しているのは事実です。

 特に「1GAME TV」が公開している実戦動画は個人的に一番楽しく視聴しています。所属している演者がそれぞれ個性と才能を持っているので、どれをとっても面白い。チャンネル登録者数50万人越えの人気チャンネルに、なるべくしてなったと言えるでしょう。

 私イチ押しの男の娘「あおい」ちゃんは、どんなに冴えない展開でも決して諦めずに遊技を続ける姿勢が素晴らしいです。アナザーゴッドハーデスの実戦では、5万7千円投資という絶望的な状況から14000枚オーバーを叩き出す剛腕ぶり。華麗で優雅なイメージを壊さずに漢気を魅せる様は心を奪われますね。

 ただ、そんな「あおい」ちゃんよりも高い人気を誇っているのは、同チャンネルの代表を務める「てつ」さんです。業界のしがらみや炎上など、歯牙にもかけないストレートな発言は好感すら持てます。

 裏モノ疑惑のマシンに挑戦したり、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』では神回を数多く演出するなど、話題に事欠かない「てつ」さん。何一つ見せ場のない実戦であっても持ち前のトークで番組を成立させてしまう見た目通りのキレ者です。

 そんな「てつ」さんといえば、来月導入予定の『PF革命機ヴァルヴレイヴ2』の試打動画を公開。スピード感を「ダンバイン級」と表現して話題となりました。

 私もこの動画を機に『PF革命機ヴァルヴレイヴ2』に期待感を膨らませていた訳ですが、SANKYOさんより遂にスペック詳細が公開されましたね。

『PF革命機ヴァルヴレイヴ2』(SANKYO)

■大当り確率:1/319.7→1/32.0
■ST回数:70回
■電サポ回数:10,000回or100回or70回or8回
■RUSH突入率:約58%
■継続率:約90%
■ラウンド:10Ror7Ror4Ror3Ror2R
■賞球数:3&1&5&15
■出玉:1,500発or1,050発or600発or450発or300発
○○○

 大当り確率1/319.7のミドルタイプで、前作同様になかなか特殊なスペックとなっています。まずはヘソ大当り時の振分けをご覧ください。

○○○
・「10確変+電サポ70回」25%
・「3R確変+電サポ70回」13%
・「3R確変+電サポ8回」12%
・「3R通常+電サポ100回」39%
・「3R通常+電サポ8回」11%
○○○

 注目すべきは電サポ8回の3R確変ですね。電サポ終了後に確変状態が潜伏するので、遊技する場合は注意が必要です。3R通常でないことを祈りましょう。また、それ以外の確変大当りは電サポ70回の「革命ヘブン」へと突入します。

パチンコ「最短3秒」決着×「約90%」ループで一撃“5万発”も現実的!?「通常大当り」に“歓喜”する斬新スペック!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合