NEW

パチスロ「兎味ペロリナ」が“ガチ勢”の仲間入り!? 「高設定」奪取を狙う“新番組”スタート!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「兎味ペロリナ」がガチ勢の仲間入り!? 「高設定」奪取を狙う新番組スタート!!の画像1

 インフルエンサーとしてマルチな活躍を続けている「兎味ペロリナ」。彼女はパチンコ・パチスロ業界では絶大な人気を獲得している。

 出演動画の大半は大ヒットし、いずれも高視聴数。特にジャンバリ.TVの「ツギハギファミリア」やスクープTVの「ペロやる!」などはチャンネルの看板シリーズとなるほど多くの支持を受けている。

 3月17日、そんなヒット請負人「兎味ペロリナ」が出演する「新番組」が開始された。それはSITE777TVの「SLOZAP〜スロザップ〜」という企画である。

 概要としては、「兎味ペロリナ」がプロからデータ分析や立ち回りなどを学び、いわゆる「ガチ勢」並の実力を培うという内容。実戦時間内に高設定を掴むことが目標となっているようだ。

 今回は記念すべき第1回『【新番組】兎味ペロリナがガチ勢に昇格!?パチスロパーソナルトレーニング SLOZAP〜スロザップ〜 #01』をご紹介していきたい。

 動画の登場人物は4人。お笑い芸人でパチンコライターの「ハニートラップ梅木」とパチンコ情報サイト「パチ7」の編集長、謎の覆面男「DKO」、そして実戦を務める「兎味ペロリナ」というメンバーだ。

「ハニートラップ梅木」はパチ7にてパチンコ・パチスロに関するコラム記事や攻略記事を掲載するなど、業界知識も豊富な人物。パチンコの腕前もプロ級のようだ。

「DKO」に関して詳しく説明されていないが、「普段からデータを集計し分析している」という旨の発言をしている。このことから、ハイエナ期待値などを公開している某攻略サイトの運営者である可能性が高いだろう。

 同番組ではパチ7陣営のサポートを受けて実戦。立ち回りを行う構図になるが、「兎味ペロリナ」においても全くの素人という訳ではない。

 彼女は演者として、数年間パチスロに触れてきた経験を持ち合わせている。さらに別媒体でのシリーズとなるが、「アキラとアクマのすろとらべる」という動画シリーズにてガチプロとして有名な「美原アキラ」の手解きを受けているのだ。

 これらを鑑みると、高設定を掴むという番組ミッションは決して難しいものではないように思える。

 しかし、同日のホールは超満員。台移動をしようにも空きがない状況が予想される。つまり、立ち回りは期待できず朝一の台選びが非常に重要となるのだ。

 そんな中、「兎味ペロリナ」が引いた抽選番号は「250番」と暗雲立ち込める状況に陥る。果たして、高設定を掴むことができるのであろうか。

 気になった方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ「現状の深刻さ」を再認識!? ファン離れも目立つ状況…「衝撃の結果」が話題

パチンコ店「本当に“ゾッと”する」珍事!? 壮絶な「修羅場」を目の当たりにする事も…

甘デジ「2万発」報告も浮上の「超優秀スペック」をリマスター!「長期の戦略」を見据えた“秘策”も!?

パチスロ「兎味ペロリナ」が“ガチ勢”の仲間入り!? 「高設定」奪取を狙う“新番組”スタート!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合