NEW

パチスロ「高設定」ゲットの期待も…沖縄での「定番マシン」が最高の癒しを与える!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第6回】

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「高設定」ゲットの期待も…沖縄での「定番マシン」が最高の癒しを与える!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第6回】の画像1


 みなさまこんにちは!!
 少し更新が遅れてしまってスミマセン。

 そして、今回から2本連続で、沖縄県の離島「宮古島」の撮影旅の模様をお伝えしたいなと思います。

 私が宮古島に行くのは、今回で恐らく2、30回目ほど。

 なぜここまで通っているのかというと、理由は単純。私が宮古島を大好きだから! なにが、そこまで魅力的なのかというと、やはり沖縄本島よりも美しい海と田舎感(本当に中心部を離れると何もありません)でしょうか。

 それでも、昔よりリゾートホテルが増えてしまい、一時期は海も汚れてしまっておりました。しかし、このコロナ禍で観光客が減り少し環境は戻ったように今回の旅では感じられましたよ、と。

 さて、今回旅に出た理由はマタニティフォトを撮るため&雑誌で使える写真を撮るため&自分へのご褒美に癒しをプレゼント(結局ここ)。

 日々、動画編集仕事に追われ(内職です)ストレスフルな私が唯一癒される趣味が自然と過ごすことなんです。仕事しても、結局旅にお金使っちゃっているので、旅や好きなことするために仕事しているって感じなんですけどね。

 そりゃ、ずっと自然しかないところに居たらそれはそれで飽きるでしょうし、人間無い物ねだりなので文明を求めるでしょうけれど、今東京に住んでいる私としては自然を求めちゃうのです。

 便利な暮らしがあってこその、田舎暮らしへの憧れなんでしょうけども本当に本当に宮古島に一度行けば解るはずです。

 特別な場所。
 そして、この先もこの美しい自然を守りたいなって。

 さてさて、今回私としては珍しく宮古島に来てパワースポットへ行きませんでした。

 なぜか、惹かれなかったというか……止められたというか。違うなって感じたんです。今はダメというか、そういう勘です。

 普通に島にいるだけでパワーを貰えるので、それで十分ではあるんですけど。

 で、更に毎回パワースポットに行くことに忙しいのでパチスロは基本打たないんですが、珍しく今回は沖スロ打ってきました。

 沖縄では定番の『トリプルクラウン』を1万円勝負!!
 宮古島での食生活を少しでも豪華にしたくてチャレンジしてみることに。

 沖縄では、『トリプルクラウン』が名古屋や新潟の『ハナハナ』のような扱いなので、めちゃくちゃ盛り上がってる。

 若い子から熟年の方まで、バットを光らせて一喜一憂している姿に癒されます。

 そんな老若男女に混ざって、私もバットを光らせてきましたよ♪

パチスロ「高設定」ゲットの期待も…沖縄での「定番マシン」が最高の癒しを与える!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第6回】の画像2

 選んだ台は、ボーナス合算が1/100くらいで設定差のあるREGが優秀な台。『ジャグラー』と同じくらいオリ法的に打っている方もいらっしゃるようで、良さそうな台が結構空いていたりするんですよね。

 そうしたら。

 投資4000円で光ったーーーー!!!
 バットが光ったーー!

 久しぶりに見れたバットの光に癒されました。

 しかし、揃ったのはREG(笑)
 その後は

 90 REG
 5 BIG

 と、調子の良い展開。
 BIGの連打だったならば、もっと大量のコインを手にできていたのですが…。

 でも、REGも引けていたら高設定にも期待できますし、気持ち的にはルンルンです。

 ただその後の展開は…。

 続きは次回に!!
 今回も読んでくださってありがとうございました。

(文=井上由美子)

パチスロ「高設定」ゲットの期待も…沖縄での「定番マシン」が最高の癒しを与える!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第6回】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合