NEW

パチスロ新時代の「超優秀マシン」と絶賛! 人気演者が「本物の神回」と豪語…その内容とは

【この記事のキーワード】

,

パチスロ新時代の「超優秀マシン」と絶賛! 人気演者が「本物の神回」と豪語…その内容とはの画像1

 YouTubeには多くのパチンコ・パチスロ実戦動画が投稿されており、その中でも「神回」「神動画」と呼ばれるものは特に人気が高い。

 同ジャンルの「神回」といえば驚愕するほどの「大量出玉」や「大量上乗せ」、あるいは滅多にお目にかかれない超展開などを連想する方も多いだろう。

 例えばARROWS-SCREENの「シーサ。」がBASH.TVにゲスト出演した際に『アナザーゴッドハーデス ‐ 奪われたZEUSver.-』で叩き出した「3800G上乗せ」は疑う余地のない「神回」といえる。

 また、でちゃうWEBちゃんねるで「髭原人」が同機種で発生させた、通称「ペナクラッシュ」も後世に語り継がれる「神動画」だ。

 このような「派手さ」は動画の人気や再生数に直結。意外性があればあるほど「神回」と認められる印象だ。当然ながら、そのような展開を作る事は容易ではない。

 しかし、常日頃から「神動画」を量産する人物が存在する。それはスクープ.TVの「寺井一択」だ。

 パチスロ演者としてのトークスキルや場を盛り上げる能力が非常に高く、出演する作品はどんな辛い展開でもエンターテインメントとして昇華させている。

 見せ場のない実戦動画は視聴者から厳しい意見が寄せられる事も多いが、彼の場合は批判コメントはごく僅か。しっかりと山場を作り、高評価を稼ぐのだ。これは比較的厳しい評価の付きやすいパチスロ実戦動画界において、非常に類稀な才能といえる。

 そんな寺井が自身で「神回」と豪語する動画が登場した。それは3月30日に配信された『【プロクルーナー再び】「寺やる!!! 第407回」』である。

 今回の実戦機種は『パチスロ ドリームクルーン2』。高ベースながら純増3.1枚の差枚数管理型ATを搭載した6号機だ。

 レア役の一部やバトル演出勝利などでパチンコのクルーン演出が液晶上で発生。クルーンをクリアし、V入賞することができれば500〜1500枚獲得可能のATに当選する。

 本機の演出は非常に個性的であり、寺井一択も「令和一の神台」と絶賛。動画内では演出がツボに入り、笑いで動けなくなるシーンも存在する。

 視聴者も大ウケの様子で、コメント欄には「寺やるの中でも上位の神回」「めちゃくちゃ笑った」など絶賛の声が目立つ。

 本動画は特にエンターテインメント性の高い内容となっている。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「初当り50%」が“6000発”…「3段階」突破型など個性派揃いの「激アツ新台入替」を振り返る

パチンコ「100連オーバー」報告の「超速マシン」好発進!「優遇される傾向」の話題作も始動…新台たちの「激アツ情報」が話題!!

パチスロ6号機最強「デビル」の出玉トリガー!AT平均滞在ゲーム数は驚愕「500G」…消化後は「フリーズ」高確へ!?  

パチスロ新時代の「超優秀マシン」と絶賛! 人気演者が「本物の神回」と豪語…その内容とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!