NEW

パチスロ6号機で「悪魔的0G連」上乗せが復活!新台『鉄拳4デビルVer.』の魅力を体感!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ6号機で「悪魔的0G連」上乗せが復活!新台『鉄拳4デビルVer.』の魅力を体感!!の画像1

 あの「悪魔的スペック」をショールームにて早速体感!

 今回は山佐さんショールームにて6.1号機『鉄拳4デビルVer.』を見てきました。

〇〇〇
・AT純増1G=約2.7枚
・AT平均滞在ゲーム数=500G以上
・鉄拳アタック平均上乗せ数=約360G
〇〇〇

 執筆時点では全てが明らかになっていませんが、AT突入確率などは相当に重いのではないかと予想されます。もう「全てをATに集約した」…というような感じの機種なのかと。

 通常時一番の特徴と言えばやはり「デビルゾーン」。突入契機としては有利区間リセット時、デビルジャッジの一部などがある模様です。

 ちなみに試打中、デビルゾーン中のリールロック2段階からの強チャンス目を引き、その次回転レバーONで即ブラックアウト、フリーズというパターンを目にしました。

 おそらく小役は優遇されているかと。もちろんフリーズ自体はデビルゾーン中以外のいつ何時でも可能性があります。

 このデビルゾーンはAT終了後に高確率で突入するため、「ATで2400枚獲得」⇒「即デビルゾーン発動」⇒「フリーズAT突入し2400枚獲得」というパターンも現実的に起こりうる訳で、6.1号機最高峰の出玉の波を体感可能な仕様ですね。

 何やら保通協の型式試験に苦戦をしたとの話なので、正に地獄の底から這い上がってきた「悪魔的スペック」と言えるでしょう。

 フリーズからの場合はもちろん本機最大の見せ場、レバーONの元祖《ゼロG連》上乗せ、鉄拳アタックが発動します。こちらの上乗せ期待度は約360G、前作デビルの鉄拳アタックは最低保証回数(5連)が有りましたが、今回も有りそうな気はしますね。

 最後は鉄拳アタックの小ネタを。
鉄拳アタックに突入時は3人のデビル(デビル仁、デビル一八、デビル一美)のいずれかが登場し上乗せしていくのですが、3人のデビルが同時に登場する可能性もある様子。そのまま・・・。

 導入開始は6月6日~
 鉄拳アタックやりたいなー。

(文=電撃しらっち)

【注目記事】

パチスロ「5号機を彷彿」とさせる「最強の破壊力」!?『北斗の拳』シリーズ最新作のATシステムを徹底解剖!!

パチンコ「遠隔」で意図的に“アレ”を操作は可能か? 七不思議のひとつ「アノ現象」への影響は…

パチンコ「5万発」続出の激ヤバ新台!「3000発ループ」の威力を証明も…“アノ問題”を指摘する声!?

パチスロ6号機で「悪魔的0G連」上乗せが復活!新台『鉄拳4デビルVer.』の魅力を体感!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合