NEW

パチンコ新台「最大77%継続」×「3000発」の激熱スペック!『牙狼』軍団の快進撃に期待!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ新台「最大77%継続」×「3000発」の激熱スペック!『牙狼』軍団の快進撃に期待!!の画像1

 パチンコメーカーのサンセイR&Dの代表作といえば『牙狼』シリーズ。初代となる『CR牙狼XX』の誕生によって、同社への評価は爆上がりした印象です。約1600発が82%でループする驚異的なスペックで数々の大量出玉を築き上げ、多くのファンを魅了してきました。

 そんな稀代の爆裂シリーズ最新作『P牙狼MAXX』が適合したという吉報が流れたのが2月。宣伝担当のスイッチオンマンが「初代牙狼・凱旋」と紹介し、かつての爆裂が蘇る気配にファンも歓喜しましたが、その詳細は未だにベールに包まれている状況です。

 導入が楽しみで仕方ありませんが、同社の注目すべき新機種は他にも存在します。検定を通過して話題となった『PA激デジジューシーハニー3NCY』『PA激デジ笑ゥせぇるすまん最後の忠告MPY』ですね。

 どちらも「激デジ」という新ジャンルでの登場が予定されています。表記を見るに甘デジに属するスペックだと思いますが、遊びやすさが更に磨かれているのでしょうか。両機種ともに詳細が気になるマシンです。

『P牙狼MAXX』を筆頭に、サンセイR&Dの新機種から目が離せませんが、同社の激アツ新台はこれだけではありません。

 YouTube公式チャンネルにてパチンコ新台『P巨人の星 一球入魂3000』の最新情報を公開。その内容が大きな話題となっています。

 動画によると、本機は「3Kスペック」という新たな仕様で登場するとのこと。快速、怪物、革命…色々と想像してしまいますが、この3Kが何を意味しているのか。非常に気になりますね。

 他にも「RUSH中の50%で3000発」「継続率最大77%」という爆裂を匂わせる具体的な数値も公表しています。高ループ機な上に、大当りの半数が3000発となる…。飛びつきたくなるような激熱スペックと言えるでしょう。

 また、「情熱ポケット+α」というワードも気になります。今月に導入予定の『Pウルトラマンタロウ2』のように、大当り中に約100発の増加が見込めるような賞球ポケットなのでしょうか。獲得出玉の底上げ的な役割を果たしているのかもしれません。

 更に本機の特徴として「今度は世界が相手」というワードで紹介されています。国際大会を舞台に星飛雄馬が大リーグボールで活躍するのでしょうか。演出面の仕上がりにも期待が高まりますね。

 7月5日のホール導入を予定している『P巨人の星 一球入魂3000』。サンセイR&Dが率いる「牙狼軍団」の快進撃に期待しましょう。

(文=堀川茂吉)

<著者プロフィール>
 オグリキャップで競馬にハマり大勝負を繰り返してきた。その後は『ウルトラセブン』でパチンコの魅力に気付き、競馬から離れパチンコ1本を楽しむという生活を続けている。ウェブ業界においてはライティング業務に従事。現在はパチMaxの編集部員として、主にパチンコ台に関する記事作成および編集を行っている。パチスロ4号機時代のエピソードも好んで作成しており、当時だからこそ起こり得た経験談を紹介中。

【注目記事】

パチスロ「万枚報告」マシンで大爆発!?「兎味ペロリナ」また“剛腕”を炸裂!!

パチスロ高まる「6.2号機」への注目!! 「有利区間の変更」を予想する声…

パチンコ超人気メーカーを「代表する名機」を攻略へ!約5分で「当たっちゃってるよ」と順調も…【レトロパチンコ実戦『ニュービッグセブンP4』編】

パチンコ新台「最大77%継続」×「3000発」の激熱スペック!『牙狼』軍団の快進撃に期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!