NEW

パチスロ『ミリオンゴッド』の衝撃が蘇る!? 各地で“超出玉”情報が続出…「激アツ新台」の魅力に迫る!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ『ミリオンゴッド』の衝撃が蘇る!? 各地で超出玉情報が続出…「激アツ新台」の魅力に迫る!!の画像1

 パチスロ分野に爆裂を提供してきた『ミリオンゴッド』シリーズ。2002年に登場した初代『ミリオンゴッド』を始めとし、その後継機も圧倒的な出玉性能で多くのユーザーを魅了してきました。

 シリーズの代名詞である「GOD揃い」は、大量出玉への起爆剤として有名ですね。「万枚」という夢の舞台へ旅立てるウイニングチケット。昨年に撤去を余儀なくされた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も「GOD揃い」や「G-STOP」、「SGG」を武器に、多くのユーザーへ爆裂を届けた名機でしたね。

「一撃2万枚」など華やかな大量出玉の記録ばかりが目立ちますが、大負けして唇を噛みしめる思いをしていた方も少なくないでしょう。その波の荒さこそ『ミリオンゴッド』の魅力ともいえます。

 4号機から5号機に亘り、爆裂を繰り出してきた『ミリオンゴッド』シリーズ。そんな「神」の雰囲気を彷彿とさせるギャンブル台が、パチンコ分野に爆誕したのをご存じでしょうか。

 生きるか死ぬかのヒリついた勝負ができる激アツ新台。その名も『ぱちんこGANTZ極』です。その特徴が一部で「ゴッドに似ている」と言われているようです。

 1ループあたり約1500発の獲得に期待できる強力な小当りRUSHと、10R1500発の大当りの連鎖。3000発が約72%で継続するという破格の出玉設定によって、各地で凄まじい出玉推移を記録しております。私もスペックを見た際は「とんでもない台が出る」と心が躍りました。

 そんな本機の実力を知る上で、ぜひ皆さんに観ていただきたい動画があるのでご紹介しましょう。ヒリついた勝負を好むユーザーであれば、心が躍ること間違いない内容となっています。

【最新台】ミリオンゴッドの様なパチンコ!?ガンツ極の初打ち口コミを集めてみた

 大御所ライター大崎一万発さんが運営するチャンネル「まんぱつ」より公開された動画で、『ぱちんこGANTZ極』の口コミを取り上げた内容となっています。

 タイトルにある通り、大崎一万発さんは本機の比較対象として『ミリオンゴッド』をチョイス。その真意は導入前から「極端な出玉推移になるんじゃないか」と予想していたことからも伺えますが、実際はそれ以上の激しい出玉状況になっているとの事です。

 7~8万発の大量出玉はもとより、中には「一撃12万発」という口コミも存在。現行機で最強クラスの爆裂が炸裂している状況です。

 ただ、あまりに尖り過ぎたスペックであるため、良くも悪くも様々な意見が飛び交っている模様。大崎一万発さんはそれらを取り上げ、独自の見解を交えて紹介しています。

『ミリオンゴッド』を彷彿とさせる稀代のギャンブル台。本動画を観れば、その神髄を感じる事ができます。ぜひご自身の目で確かめてみてはいかがでしょうか。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチスロ4号機時代の「名作復刻版」ついに「撤去」へ…強力コラボで生まれた“傑作”を特集!! 

パチスロ「有利区間1500Gリミッタ撤廃」で新たな刺客!?『沖ドキ!』撤去により加熱する「覇権争い」へ注目!!

パチンコ「一撃9万発」など爆裂ムーブメント実現!名物メーカー渾身の「激アツ新台」さらなる歓喜を期待!!

パチスロ『ミリオンゴッド』の衝撃が蘇る!? 各地で“超出玉”情報が続出…「激アツ新台」の魅力に迫る!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!