GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 井上由美子「in宮古島②」
NEW

パチスロ界の「三冠王」を攻略で「豪華ディナー」実現なるか!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第7回】

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ界の「三冠王」を攻略で「豪華ディナー」実現なるか!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第7回】の画像1


 前回に引き続き、今回も宮古島旅行(パチスロ実戦)記をお送りします。

 前回、宮古島のお食事を少しでも豪華にするため、『トリプルクラウン』でひと勝負することにした私。

 ホール内は老若男女で盛り上がり、優秀台の可能性もあるデータの台が空き台で落ちている状況。

 イケる!!!!

 と、実戦を開始した私でした。

 打ち始めの頃はボーナス確率も良好でBIGボーナスも引けていたことから、差枚数はプラスで「何食べようかなぁ?」って、既に勝ったつもりで豪華ディナーを考えながらノリノリで実戦。

 で、ここからが前回の続きの実戦です↓↓↓

 前半の実戦からはうってかわり、ちょっぴりハマって出玉全ノマれからの追加投資でREG当たり。

 383 REG 追加投資1k

 そこまで大きくハマってはいませんが、出玉全ノマれはちょっぴりストレス。
流石に次回は連チャンからのBIGボーナスでお願いしたいところ。

 しかし…。

 期待していた連チャンは訪れず。
 更にREGの出玉はすぐにノマれ追加投資。

 結局、自分の中で決めていた1万円の上現金額に達したため283G、追加投資5kで実戦終了することに決めました。

 勝てると思っていただけにちょっぴり落ち込みましたよ。

 ちなみに
 最終的なデータがこちら
 ↓↓↓↓
 BIG15 REG12
 総ゲーム数 3311G
 合算確率1/122

 という感じで、尻すぼみな実戦結果に。
 そのまま追いかけても良いくらいの台ではありましたが、貴重な宮古島の時間でしたので…1万円がなくなった時点でヤメると決めていましたし、致し方ない。

 ちなみに退店途中に見かけたのですが、『吉宗3』で200G超えの台が落ちていました‼️

 設定はおそらく1なのですが、200G超えていましたし、まぁ打ってもいいかなって感じ。

 ガツガツハイエナしている人もいないし、もし離島暮しすることになってもパチスロを楽しめそうです!

 今回は短期での旅でしたので、打ちませんでしたが長期滞在することがありましたら、ガッツリパチスロ実戦してもいいかもしれませんね(笑)。

 このコラムを読んで下さっている皆様も、宮古島に来ることがありましたら、海や観光だけでなくパチスロも楽しんでみるとワンランク良い旅ができるかもしれません。

 逆に、資金を失う可能性もありますけど!

 なにはともあれ、自然が豊かで、人も優しく、世界各地のリゾートを旅している私が世界でオススメしている島でもある宮古島。

 沢山の人に知ってもらいたいですが、この自然を汚したくないという気持ちも強いです。

 日本が持つ素晴らしい島を知ってもらって、みんなに守ってもらいたいなぁ…なんて思いで、こちらのコラムにも宮古島のことを書かせていただきました。

 美しい宮古島を守って、これからも通い続けようと思います。

(文=井上由美子)

パチスロ界の「三冠王」を攻略で「豪華ディナー」実現なるか!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第7回】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【サミー新台パチスロ】新たな「北斗プロジェクト」始動!? 大人気シリーズが「スマスロ」で検定通過
  2. 【SANKYOパチスロ実戦】高設定挙動から「最強出玉トリガー」に突入で快勝なるか!? 始動したスマスロには「万枚ポテンシャル」を期待!!
  3. 【パチスロ新台】REG出現率が最も高いのは「設定5」…変則スペック『ジャグラー』シリーズが7年ぶりに復活か!?
  4. 【パチスロ新台】遊べて一撃も狙える「リアルボーナス+AT」スマスロが登場!
  5. 【パチスロ実戦】サミー名機で「高設定を確信」も大負け… 設定狙いは「今がチャンス」か!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 客が「事務所に引きずっていかれた」事件も発生…「キケンキワマルスロット」のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第77話:ドクターエー7】
  8. パチスロ6号機『ジャグラー』ついに降臨!話題のスペックは「激アマ」仕様!?【新台プレス発表会『北電子』編】
  9. パチスロ現役店長が「スロプロの道」を伝授! 「禁断の稼ぎ方」にも言及…
  10. 【スマスロ速報】『ヴヴヴ』を超える猛爆⁉ 「純増7.6枚×上乗せALL3桁×ツラヌキ」トップメーカーが早くもスマスロ第二弾を投入!!
  11. パチスロ『ジャグラー』のブドウ確率と「不思議な偏り」に迫る!