NEW

パチンコ「20万発」も狙える展開!? 注目の「激熱コンビ」に反響が続々!!

パチンコ「20万発」も狙える展開!? 注目の「激熱コンビ」に反響が続々!!の画像1

 現在のパチンコシーンで最も勢いのあるマシンといえば『P大工の源さん 超韋駄天』ではないだろうか。

 同機種が大量導入されているホールも多く、メイン機種として稼働している状況が目立つ。

 人気の秘密はなんといっても約93%という超高継続と時速36000発オーバーが可能な出玉速度である。

 本機は一種二種混合機となっており、「超源ラッシュ」中は1/ 2の大当りを保留含め4回抽選が受けられる仕様。スタートと告知も素早く行われるため、止めどないスピード感が味わえる点が特徴だ。

 演出面においても優秀で、特定図柄で「SPリーチ発展で大当り」や「SPリーチ発展で後半発展or大三源リーチ発展濃厚」など多彩な法則も魅力の一つと言えるだろう。

 そんなモンスターマシンで夢を追いかけるユーザーは後を絶たない。その強烈な性能からパチンコ番組においても実戦対象となることが多く、数々の衝撃を生み出してきた。

 特にギャンブラー色の強い演者と相性が良く、大きく白熱した勝負となりやすい印象だ。

 そういった意味では、勝負師という呼び名が似合う芸人「岡野陽一」「鈴木もぐら」の両名とは相性抜群と言えるだろう。彼らが出演するパチンコ実戦番組「くずパチ」においても同機種が対象となっているのでご紹介したい。

 同番組は「新! 王庭チャンネル」にて3月27日に開始した新番組シリーズで、先述の2人がノリ打ちをする企画。第1話ではコメント欄に絶賛の声が目立った。

『P大工の源さん 超韋駄天』が対象となったのは『【くずパチ 第3話】現行最速機種で目指せ20万発!!』である。

 今回の目標はタイトルにも記載がある通り20万発。強烈な数字を掲げる点が彼ららしさといえるが、夢の大きさが魅力でもあるのかもしれない。

 もちろん内容は見どころ満点といった様相で、実戦においてはアツい展開から初当りと連チャンに恵まれ、両者共に大勝の気配を漂わせる。

 また、演出などの解説もパチンコライター顔負けの知識を披露。特に「鈴木もぐら」は家族内でパチンコを禁止されているにも関わらず、演出期待度や法則を正確に説明する。

 これに対してコメント欄では「絶対打ってるだろ」「打ちに行ってない人の知識量じゃない」とツッコミが入れる視聴者も目立った。

 今回も二人らしさが感じられる爆笑必至の内容。気になる方、ご興味のある方は是非ご覧になってみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ4号機「一撃5万枚」を期待!? 機械割「119.9%」を超越… 歴代の「トップ5」に驚愕!!

パチスロ「激アツ日!?」で衝撃の展開…現役トップレベル「激甘マシン」確保も大惨敗!?

パチンコ新台「100%ST×1500発」…初代の「優秀遺伝子」を継承!「抜群のスペック」で長期稼働に挑む!!

パチンコ「20万発」も狙える展開!? 注目の「激熱コンビ」に反響が続々!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!