NEW

パチンコ「10万発マシン」甘デジでも大暴れ!?「超出玉」を続々と実現…人気メーカー渾身の「爆裂」に期待!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ「10万発マシン」甘デジでも大暴れ!?「超出玉」を続々と実現…人気メーカー渾身の「爆裂」に期待!!の画像1

 パチンコ分野を牽引する大手メーカー京楽産業.。今年もユーザーの求める魅力的なマシンを次々とリリースしている。

 直近で導入された『ぱちんこ ウルトラマンタロウ2』は大当り確率約1/319.9のミドルタイプ。初当りの約50%で突入するRUSHは、全ての大当りが「1500発+α」となる高火力。更にそれが81%でループする高性能スペックとして大きな話題を呼んだ。

 導入後はその爆発力を遺憾なく発揮しており、各地で万発オーバーの出玉を量産。中には「6万発」クラスの強烈な一撃も炸裂しているようだ。

 京楽産業.の爆裂マシンと言えば『ぱちんこGANTZ極』も忘れてはならない。シリーズ史上最強の小当りRUSH搭載で絶賛稼働中だ。ひとたびRUSHへ突入すれば「大当り+小当りRUSH」の約3000発が約72%でループと、その出玉力は計り知れない。

 実際に、その類まれなスペックによって「8万発オーバー」という出玉記録も報告された。爆発力においては本機がズバ抜けている状況で、独走状態へと突入していると言っても過言ではないだろう。

 ミドルタイプの新機種が華々しい活躍を見せている京楽産業.だが、甘デジ分野においてもファンを歓喜させている。

 今年3月に導入された『ぱちんこAKB48桜LIGHT ver.』は、大当り確率1/99.9ながらRUSH継続率が驚異の約93%を実現。次の大当りまで基本3カウントで決着するスピード感も魅力の激アツ機種だ。

 手軽に打てる爆連マシンとして、好評を得ている本機。「2万発」クラスを軽々と叩き出すユーザーも続出しており、甘デジ分野でも京楽産業.は抜群の存在感を示しているといえるだろう。

 そんな同社が誇る爆裂タイトルが、甘デジ分野へ参戦するというビッグニュースが飛び込んできた。新台『PAぱちんこ仮面ライダー轟音MA1』の検定が通過したのだ。

『ぱちんこ仮面ライダー轟音』は昨年に登場したミドルタイプ。RUSH継続率は約83%で、電サポ中の大当りは8割が10Rとなる優秀なスペックとして人気を博していた。通常大当り後やST終了時の一部で突入する「時短120回」も非常に強力だ。

 出玉力と安定感は極めて高く、「10万発」クラスの大量出玉も十分に狙えるマシンとして人気を得ていた。そんな正義のヒーローが甘デジ分野へ参戦。その仕上がりに期待しているファンも多いであろう。

 詳細は明かされていないが、激アツ新台を次々にリリースしている京楽産業.の最新作だけに期待せずにはいられない。続報は追って報告させていただく。

【注目記事】

パチスロ「天井は超強烈」の激熱マシン!? 「〇〇」に注目で「完走」達成!!

パチスロ4号機「設定6イベント」で“万枚”を確信!「700人」の抽選をクリア…「これは現実か!?」と叫んだ実戦!!

甘デジ「約86%ループ」で歓喜の“出玉装置”完備!「高い連撃性」「抜群の破壊力」を誇る激熱マシン!

パチンコ『初代・牙狼』超えを実現か…「一撃×スピード」の歓喜を期待『P牙狼 月虹ノ旅人』へ熱視線!!

パチンコ「10万発マシン」甘デジでも大暴れ!?「超出玉」を続々と実現…人気メーカー渾身の「爆裂」に期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!