NEW

パチンコ4年越しの「熱意」に期待の声!「スロパチステーション」に「新演者」誕生!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ4年越しの「熱意」に期待の声!「スロパチステーション」に「新演者」誕生!!の画像1

 現在パチンコ・パチスロ実戦動画を配信するチャンネルは数多く存在するが、最も規模が大きく、影響力を持っているチャンネルといえば「スロパチステーション」である。

 登録者数は120万人オーバーという超巨大チャンネルで、100万再生を超える動画も珍しくない。

 活動開始からチャンネルを支える熱血漢「いそまる」と、元黒バラ軍団の好青年「よしき」という2名の演者が存在。それぞれ特徴のある実戦動画でチャンネルを盛り上げている。

 同チャンネルには複数のサブチャンネルが存在。パチンコ実戦をメインに行う「すろぱちすてぇしょん」と、所属演者がYouTuber的な企画などに挑戦する「スロぱちの隣駅」だ。

 2018年にスタートした「すろぱちすてぇしょん」では多くの応募から「じゃんじゃん」が採用され、同媒体の仲間入りを果たした。

「パチンコ特化チャンネル」に相応しい知識を持ち、その機種解説はプロのパチンコライター顔負け。既に多くのファンを抱える人気者である。

 そして2021年4月16日、「すろぱちすてぇしょん」に新演者「れんじろう」が誕生したことを発表。関係者やファンから熱視線が注がれている。

 このことは「スロぱちの隣駅」の『【新演者】僕たちに新しい仲間が出来ました』で確認可能。動画内では発表と共に「歓迎会」の様子が映された。

「れんじろう」は以前よりパチンコ演者を希望しオーディションに参加していたようで、今回で3回目のチャレンジとのこと。

 演者採用までスロパチステーションスタッフとして裏方でチャンネルを支えた経験を持ち、「新メンバー」であるものの、他演者との関係は浅くないようだ。

 いわゆる「あがり症」のようで、動画内では非常に緊張した様子が見て取れる。しかし、4年越しの熱意と誠実さは大きな伸び代を感じざるを得ない。

 コメント欄では祝福の言葉で溢れており、「リアクションが可愛い」「真面目そうで好感がもてる」など既に歓迎ムードだ。

 主にパチンコで収録を行っていくようだが、パチスロの知識も有しているらしく、「スロパチステーション」での活躍も期待されている。

 実戦番組の出演デビューの予定は発表されていないが、自身のTwitterでは収録の様子をツイートしており、既に動画作成の段階であるとのこと。今後の活躍に要注目だ。

【注目記事】

パチンコ新台「100%RUSH」×「激アツ時短」…爆発力も兼ね備えた「神スぺック」を徹底考察!!

パチスロ「伝統の大量リーチ目」がレベルアップ…「正に集大成」とも言える名作!!【レトロスロット実戦『スーパープラネット』編】

パチンコ『源さん超韋駄天』で“RUSH直撃”のゴト被害が多発! 悪事を阻止するために「○○の協力」も必要!?

パチンコ4年越しの「熱意」に期待の声!「スロパチステーション」に「新演者」誕生!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合