NEW

パチスロ新台「一発確認」で「激アマ」!? 「〇〇」に注目で「楽々1000枚」ゲット!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ新台「一発確認」で「激アマ」!? 「〇〇」に注目で「楽々1000枚」ゲット!!の画像1

大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回は既に熱狂的なファンも存在する『パチスロAngel Beats!』について書いていきたい。

 本機は純増約5.0枚のATを搭載したマシンで、主に疑似ボーナスとAT「GDM DREAM LIVE」で出玉を獲得していく。

 通常時は主に周期で「戦線BONUS」を抽選する。約60Gの間にイベントタイマーを減算させ、アイコンを獲得することで周期消化後の連続演出をチャンスアップさせることが可能。連続演出成功でボーナス当選となる。

「戦線BONUS」後はATへのCZ「天使救出作戦」に突入。「天使救出作戦」では、戦線パートとゆりパートの2部構成となっており、天使に勝利で「エピソードBONUS」を経由してATへと突入する。

 AT「GDM DREAM LIVE」は初期150枚の差枚数管理型AT。上乗せ確率は約1/ 24となっており、上乗せの約40%が50枚以上という威力を有している。

 レア役での上乗せは大量枚数に期待できるが、本機の上乗せメイン契機はハズレ。レア役が引けない場合でもロングATに期待できる仕様となっている。

 AT終了時は引き戻しゾーン「Endless Beats!」に移行。キャラの個性や特性を利用して「BEAT」を獲得し、BEAT数が多いほどAT復帰に期待できる。

 本機の狙い目は「ステージ矛盾狙い」「天井狙い」の2パターン。

 周期開始時に上位ステージの「天使エリア」からスタートする場合があり、その場合は実戦上、次回の連続演出で疑似ボーナス当選濃厚となっているので、確認できた際は激アツと考えて良いだろう。

 オススメは「天井狙い」。10周期消化で天井到達となるが、10周期目はフリーズ確率が約1/ 300にアップしており、大量獲得の大チャンスだ。連続演出が短いため、約70Gで1周期と計算すれば周期数を把握しやすい。

 今回座った台は5周期開始直後で空き台となっていた。一発的には6周期から狙い目となるが、「天使エリア」からスタートしていたためチャレンジ。

 案の定、当該周期で疑似ボーナスへ当選すると難なく「天使救出作戦」を突破しATに突入した。

パチスロ新台「一発確認」で「激アマ」!? 「〇〇」に注目で「楽々1000枚」ゲット!!の画像2

 結果は引き戻しを含め約1019枚の獲得で終了。もしも狙い目を発見した際は是非チャレンジしてみてはいかがだろうか。

(文=大松)

<著者プロフィール>
 4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。6号機は『パチスロ モンスターハンター:ワールド™』がお気に入り。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

【注目記事】

パチンコ新台「2000発」×「驚愕のループ率&突入率」の怪物!「11万発」も可能な激熱スペックに“超新星”現る!?

パチスロ「6号機の常識を覆す」最新作の攻略要素公開! ファン必見の激アツ情報も!!

パチスロ「中段チェリー」に着目して「高い連チャン性」を堪能せよ! シリーズを踏襲した「シンプル」マシンに熱視線!!

パチスロ新台「一発確認」で「激アマ」!? 「〇〇」に注目で「楽々1000枚」ゲット!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!