NEW

パチンコ「規格外のコラボ」がついに「実現」!! 視聴者から「歓喜」の声が多数!!

パチンコ「規格外のコラボ」がついに「実現」!! 視聴者から「歓喜」の声が多数!!の画像1

 現在、パチンコ・パチスロのジャンルにおいてYouTubeチャンネル「コンコルドちゃんねる kn【公式】」が注目を浴びている。

 同チャンネルは静岡県を中心にチェーン展開するパチンコホール「コンコルドグループ」が運営しており、配信する動画は新台の機種紹介が中心だ。

 4月17日に投稿を始めた若いチャンネルだが、動画一覧を確認すると再生数が突出している動画が目を引く。

 本サイトでもご紹介した『【新番組爆誕!!】優勝賞金55万円超を賭けたガチ出玉バトル!!』である。

 同動画は新番組の予告編となっているが、動画時間は約22分という本編並みの大ボリューム。話題のタネはその参加メンバーにある。

 レジェンドライター「木村魚拓」をはじめ、「沖ヒカル」「松本バッチ」「青山りょう」といった豪華ライター陣が出演。「55万円オーバー」の賞金をかけたバトルが繰り広げられるという。

 各メンバーはコネクションのある人物を自由にパートナーとして召喚可能となっており、タッグを組み出玉を競う形式のようだ。

 中でも話題となっているのが「木村魚拓」がパートナーに選んだ「大崎一万発」である。

 同氏はパチンコ界では大御所として知られる人物。現在は書籍「パチンコ滅亡論」を執筆したことでも注目を浴び、自身のYouTubeチャンネル「まんぱつ」においても活躍を見せる。

 そんな大人物とレジェンドライターがタッグを組んで実戦を行うパチンコ番組はパチンコファンとして注目せざるを得ないとばかりに動画のコメント欄では大きな盛り上がりを見せた。

 そして4月29日、ついに同タッグの実戦番組が配信を開始。動画のタイトルは『ついに開幕!!【ミリオン☆タッグ】木村魚拓× 大崎一万発 前代未聞のコラボ!!』である。

 予告編において最注目であったタッグを1番に配信する大胆さに視聴者は仰天の様子。コメント欄には歓喜と賞賛の声で溢れている印象だ。

 実戦機種は『PモンキーターンV』。パチンコの名人「大崎一万発」が「相当なもの」「やれそう」と太鼓判を押す。

 実戦もさることながら、動画の見どころはやはりトークだろう。出演両者の普段動画では見ることのできない掛け合いは一見の価値アリ。歯に衣着せぬ衝撃発言も飛び出し動画は大きく盛り上がっていた。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ店長「全台設定6だから!」発言に驚愕…「ジャグラーの日」に異例の大赤字!?「伝説」と語り継がれる忘れられないエピソード

パチスロ「超高確率ボーナス」が魅力!「人気スピンオフ」シリーズ最新作が始動!!

甘デジ「時短1000回超」搭載の激熱スペック! 大量出玉の期待度は「○○」レベル!

パチンコ「規格外のコラボ」がついに「実現」!! 視聴者から「歓喜」の声が多数!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!