NEW

パチンコ「時速4万発」も確認の実力…超ヒット機種の「〇〇」が話題!「アノ大物」も反応!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「時速4万発」も確認の実力…超ヒット機種の「〇〇」が話題!「アノ大物」も反応!?の画像1

 現在、地上波テレビ番組やラジオなど各メディアで引っ張りダコの芸人といえば「霜降り明星」の「粗品」であろう。

 粗品は大のギャンブル好きでも知られており、地上波でパチンコ・パチスロに関するネタを披露するなど、熱意の大きさが伺える。

 3月11日にてフジテレビで放送された「千鳥のクセがスゴいネタGP ~【佐藤勝利&堀田茜VSコラボネタ連発に一同爆笑!!】~」に出演した際にはインターネットで大きな話題を呼んだ。

 同番組では「聞こえてきたら嬉しい音楽ランキング」と題したネタを披露。第1位として『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の「ゴッド揃い」を鍵盤ハーモニカで演奏し笑いを誘った。

 地上波だけでなく、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」においても「粗品」のパチンコネタは話題に上がることが多い印象だ。

 2019年8月に投稿した『【パチンコものまね】粗品の北斗無双/ ジャグラー/ 牙狼魔戒ノ花【霜降り明星】』は400万に迫る再生数を誇る。

 同動画ではパチンコ・パチスロ名機にまつわる「ものまね芸」を披露。コメント欄では「笑った」「似てる」など大好評の様子だ。

「しもふりチューブ」といえば4月29日に投稿された動画が現在パチンコファンの間で大きな話題となっている。

 動画のタイトルは『【パチンコ】大工の源さんあるある! レバーが@@みたいでダサい!?【霜降り明星】』だ。

 その名の通り、「時速4万発オーバー」も確認された今や大ブームとなっている人気機種『P大工の源さん 超韋駄天』にまつわる「あるあるネタ」を披露した動画となっている。

 何より驚愕な要素は、多忙にも関わらずパチンコを打ちに行き、機種を把握していることだ。驚くべきギャンブル愛である。

 しっかりと打たなければ浮かばないネタの数々にコメント欄は大盛り上がり。ギャンブル初心者である相方の「せいや」が「パチンコ打ちたくなった」という内容の発言をするほどの完成度だ。

 内容もさることながら編集による演出の再現度も話題に上がっており、パチンコファンならずとも一見の価値アリといった仕上がりになっている。

 この動画にはスクープTVの「寺井一択」も反応。動画コメント欄において「霜降り明星が売れまくった後の台やのに詳し過ぎる(原文ママ)」と発言し、多くの反響を受けている。

 気になる方、ご興味のある方は是非動画をご視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ新台「5000枚」は余裕…話題沸騰中の激烈「沖スロ」! 設定看破は「○○」に注目!!

パチンコ“連チャン”の象徴「RUSH」を広めた火付け役!? リーチと出玉でファンを魅了した傑作!!

パチンコ「新たな“無双”フィーバー」到来か!?「スペック文句なし」の本命は…話題の「激アツ新台」をピックアップ!!

パチンコ「時速4万発」も確認の実力…超ヒット機種の「〇〇」が話題!「アノ大物」も反応!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合