NEW

パチスロ「人気番組」で「異例のバトル」開始… 「100万再生オーバー」の対決再び!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「人気番組」で「異例のバトル」開始… 「100万再生オーバー」の対決再び!?の画像1

 パチンコ・パチスロ実戦動画で盛り上がる企画といえば「出玉対決」。現在最もアツい出玉バトルが繰り広げられる動画シリーズが、マルハンチャンネルの「回胴の鉄人」であろう。

 同チャンネルは往年の名番組「料理の鉄人」を彷彿とさせるような構成となっており、鉄人と挑戦者の熾烈なバトルが展開される。

 鉄人としてARROWS- SCREENの「シーサ。」、黒バラ軍団の「ジロウ」、1GAMEの「ヨースケ」、スクープTVの「寺井一択」の4人がスタンバイ。挑戦者を待ち受ける。

 様々なドラマを生み出してきた同番組は今年5月で1周年を迎えた。思い起こされるは第1回戦「ジロウ」vs「いそまる」の戦いだ。

 現在も最強の出玉性能をほこる『押忍!番長3』にて動画終盤までデッドヒートの攻防を繰り広げた。

 同バトルの再生数はパチスロ動画としてトップレベルの150万を超えており、ユーザーや関係者からの注目度が高いことが伺える。

 番組では組み合わせが2周目となっており、5月7日配信の第24戦目はスロパチステーションの「いそまる」が再び登場。前回の経験を踏まえ更に手強くなった印象だ。

 この激アツバトルの様子は『2回目の挑戦者 いそまる(スロパチステーション)果たして誰を指名する? 回胴の鉄人第24戦』で確認ができる。

 今回は鉄人に1GAMEの「ヨースケ」を指名。鉄人が執筆した本に触れつつ、打倒への気合は充分といった雰囲気が溢れている。

 対する鉄人は「業界トップでデカい顔をしてるのも今のうち。業界で一番顔がデカいのは俺だ」と得意の自虐ネタを絡ませつつ挑戦者を挑発した。

 実戦機種は「いそまる」が『パチスロ 頭文字D』、「ヨースケ」が『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』を選択。第23回まで「同機種でのバトル」であったが、隣合えば別マシンでの対決も有り、とのことで、異例のバトルが開始された。

 先制は鉄人「ヨースケ」だ。投資2000円で「バジリスクチャンス」に当選。ここではAT当選とならなかったものの、すぐに引き戻し、巻物から見事AT突入となった。

 劣勢の「いそまる」は天井に到達。同機種の天井恩恵はATの継続バトル。これを突破すれば高レベルのATに突入するため、一発で差を縮める大チャンスだが…。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ4号機の「大量獲得マシン」が「技術介入要素」搭載で完全復活!「裏バトル」勝利はビッグ確定!?

パチスロ「撤去延長」で『ジャグラー』問題はどうなる!? 現役最強パチンコも引退は先伸び!!

パチンコ新台「軽く万発」に期待の傑作!?「続率約80%」×「50%1270発」大人気シリーズが「アレ」を搭載して再臨!!

パチスロ「人気番組」で「異例のバトル」開始… 「100万再生オーバー」の対決再び!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!