NEW

パチスロ「因縁の対決」ついに実現!! 「カリスマ」の“秘策”がピタリ!?

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「因縁の対決」ついに実現!! 「カリスマ」の秘策がピタリ!?の画像1

 パチンコ・パチスロ動画においてスクープTV「寺井一択」は一際異彩を放っている。

 本来パチスロ動画は「見せ場」を主軸とした構成になることが多い。希少な見せ場であればあるほど話題となり、再生数も増加する傾向がある。

 例えば「万枚」を達成した実戦動画はどの媒体においても高再生数を獲得。ARROWS- SCREENの「シーサ。」が記録した『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』での「3800G上乗せ」は400万を超える「神動画」となっている。

 高再生数を連発する「寺井一択」の動画だが、希少な見せ場となるような展開は非常に珍しい。むしろ「負けキャラ」が定着しつつある印象だ。

 これは勝ち負けや展開に拘らずとも動画を盛り上げる「能力」がなければ成立しない。

 そんな「寺井一択」だが、スクープTVで演者デビューを果たす以前は、ジャンバリ.TVの人気シリーズ「黒バラ軍団」のオーディションを受けていた。

「黒バラ軍団」は勝利至上主義を掲げており、勝つためのシビアな立ち回りを要求される。成績が奮わず脱退となったメンバーは数知れない。

「負けキャラ」のイメージが強い「寺井一択」からは想像もつかないかもしれないが、「黒バラ軍団」の一員として活躍した未来もあったかもしれないのだ。

 その因縁もあってか、スクープTVでは「黒バラ軍団」をインスパイアした「寺ひまわり軍団」という番組シリーズが存在する。

 タイトルで想像がつく通りのバラエティ番組であるが、本家「黒バラ軍団」よりも再生数が多いケースも少なくない。

 5月1日、そんな因縁を断ち切るような企画が開始され注目を集めている。その動画はジャンバリ.TVの『黒バラVS寺ひま 1回戦』だ。

 黒バラ軍団エース「ジロウ」と「寺井一択」の一騎打ち出玉対決であるが、「負けた方は解散」というデスマッチの様相を呈してきた。

 ジロウは現在まで洗練された立ち回りでプラス収支を連発し、未だ黒バラ軍団筆頭として活躍する業界きっての実力派。寺井一択に勝算はあるのだろうか。

 理詰めで『押忍!番長3』に腰を下ろすジロウに対して、「人が多い」との理由で寺井一択は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』に着席する。

 ジロウ優勢に見えた展開は思わぬ方向へと進む。寺井一択に「スイカでのART直撃」が発生。高設定への期待度が一気に上昇することとなる。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ「狙える6号機」ランキング最新版!! 「プロ」も気付かぬ「狙い目」も…!?

パチンコ新台「軽くても強力な10R比率」…「継続率約80%」「シリーズ初〇〇」も魅力の「爆発機」を考察!!

パチンコ「ヒット要素」は純度100%! 手軽な大当り確率で「強力な連チャン」を存分に楽しめる!!

パチスロ「因縁の対決」ついに実現!! 「カリスマ」の“秘策”がピタリ!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!