NEW

パチンコ「約1時間“出っ放し”」で超出玉を達成!現役最高峰の「連チャン力」を超える「爆速王」誕生か!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「約1時間出っ放し」で超出玉を達成!現役最高峰の「連チャン力」を超える「爆速王」誕生か!?の画像1

 いまだ根強いファンを持ち、高稼働を維持している『ぱちんこCR聖戦士ダンバイン』。その類まれな連チャン性能とスピード感を武器に、これまで数多くのファンを獲得し人気機種として活躍してきました。

 そんな『ダンバイン』を彷彿とさせる爆速マシンが4月にデビュー。その名も『P革命機ヴァルヴレイヴ2』。導入からしばらく経った今でも、好稼働を維持しているホットな機種の一つです。

 本機は大当り確率1/319.7のミドルタイプ。スピード感あふれるST(70回)は継続率約90%を誇ります。更に通常大当りを引いた際に時短1万回が付与され、RUSHが途切れることなく次の大当りを狙えるという点も武器の一つです。

 そして何よりも魅力的なのが、出玉感とスピード。出玉速度が極めて速い上に、右打ち中は40%で1000発以上の大当りとなるため。ボリューム感も高い仕上がり。「右打ちが神性能」「出玉速度が感動レベル」など、ユーザーから絶賛の声が続出中です。

 ただ、本機を遊技した事のない方々にとっては、その実力がどれだけ高いのかは分かりません。百聞は一見に如かず。この動画を視聴すれば、本機の魅力や出玉性能といった全ての要素を理解できるはずです。

・『66分間続いた199連撃RUSHの出玉は何発だと思う?【PF革命機ヴァルヴレイヴ2】リベンジヴヴヴ【日直島田の優等生台み〜つけた♪】

 新台の実戦動画をいち早く公開し、遊技した率直な意見を包み隠さず視聴者へ伝える人気演者『日直島田』。彼の看板番組『日直島田の優等生台み〜つけた♪』が新たに公開されました。

 実は本番組で『PF革命機ヴァルヴレイヴ2』を実戦するのは今回で2度目。前回が見せ場なく、ふがいない結果となった事を受けてのリベンジ実戦となっています。

 今回は多くの見せ場を作るため、日直島田の後輩を交えた二人一組での実戦。これが功を奏し、すぐさまRUSHへ突入するという理想的な展開となったのです。

 そこからは、もはや無双状態。実に66分もの間RUSHが継続するという快挙を達成したのです。果たして、どれだけの一撃記録が生み出されたのか。詳細は是非ともご自身の目で確認してみてください。

 内容のほとんどがRUSH中となっているため、見ていて飽きません。『PF革命機ヴァルヴレイヴ2』が『ダンバイン』と称される所以。その全てが詰まった興味深い動画でした。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチンコ「銀河系最強〇〇」2人の実戦番組が大人気! 第5話では「新たな猛者」も登場!!

パチンコ「2400発」・「高ループ」爆裂マシン!「数珠連チャン機」のような感覚も楽しめる!?

パチスロ4号機時代の名作…「全米No.1メーカー」が放った「美しき刺客」【レトロスロット実戦『トリコロール96』】

パチンコ「約1時間“出っ放し”」で超出玉を達成!現役最高峰の「連チャン力」を超える「爆速王」誕生か!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!