NEW

NHKマイルC(G1)サンデーレーシング上位独占の裏事情。JRAヴィクトリアマイル(G1)も度肝を抜く衝撃のプラン!

NHKマイルC(G1)サンデーレーシング上位独占の裏事情。JRAヴィクトリアマイル(G1)も度肝を抜く衝撃のプラン!の画像1
ヴィクトリアマイルのグランアレグリアに不安?

●NHKマイルCは衝撃のサンデーレーシング独占

 先週行われたNHKマイルC(G1)は、サンデーレーシングのシュネルマイスター・ソングライン・グレナディアガーズが1着から3着を独占という快挙を達成。特に7番人気ソングラインの走りには、誰もが驚かされた。多くの競馬ファンが「ソングラインさえいなければ的中だったのに…」と悔しい思いをしただろう。

 今週も東京競馬場でヴィクトリアマイル(G1)が行われる。そしてこのレースには、サンデーレーシングの東の横綱といえるグランアレグリアが出走する(西の横綱はクロノジェネシス)。同馬は昨年の安田記念(G1)でアーモンドアイを破るなど、マイル戦ではほぼ無敵の存在。今回も1強として多くのファンやマスコミがその存在を後押ししている。

 しかし、本当にこのヴィクトリアマイルはグランアレグリアで堅いのか?否、やはり春の牝馬限定戦は荒れるレースとして疑ってかかるべきだろう。何しろ断然人気のウオッカやブエナビスタも敗退したレース。過去10年で1番人気馬は8回も負けていて、実にそのうち6頭がノーザンファームの生産馬だったという事実もある。そして今年1番人気が確実なグランアレグリアはノーザンファームの生産馬……。やはり何かが起きる予感がする。

 このヴィクトリアマイルは、先週のNHKマイルCで上位を独占したサンデーレーシングと同じ、社台グループに近いクラブ馬が多数出走する。

グランアレグリア(サンデーレーシング)
デゼル(社台レースホース)
マジックキャッスル(社台レースホース)
リアアメリア(シルクレーシング)
レシステンシア(キャロットファーム)
レッドベルディエス(東京ホースレーシング)
ランブリングアレー(社台レースホース)
ディアンドル(シルクレーシング)
テルツェット(シルクレーシング)

 出走馬の半数以上であり、おそらく上位人気も独占するだろう。そういった意味でも、このヴィクトリアマイルを的中させるポイントは、グランアレグリアはもちろん、他の社台グループ系生産馬の情報をしっかり把握することだ。もしそれを把握することができていれば、先週のNHKマイルCも難なく的中できたはず。であれば、ここは先週のNHKマイルCを見事的中させた暴露王を利用するのが最適な判断と言えそうだ。

 この暴露王はNHKマイルCで上位を独占したサンデーレーシングの3頭に関する情報はもちろん、人気の社台グループ馬を完全に切り捨てての的中と、完璧な的中を達成している。その結果、馬単4960円、3連複3540円、そして情報を参考にしたファンの中には3連単2万1180円の万馬券を的中させたというから羨ましい限り。

 暴露王はなぜNHKマイルCを的中できたのか、そしてヴィクトリアマイルはどんな情報を入手しているのか、彼らに話を聞いた。

●武豊も切り捨て!

――NHKマイルCは凄い的中だったようですね。

担当者 はい。まさに情報通りの結果でした。7番人気ソングラインの激走も、そして上位人気ながら完全に消しで構わないと断言したホウオウアマゾンとピクシーナイトの大敗。本物の情報というものを、ファンの皆様にお届けすることができました。

――ソングラインの抜擢も驚きでしたが、武豊騎手が騎乗したホウオウアマゾンと福永祐一騎手が騎乗したピクシーナイトを、まったく馬券に加えなかったというのは衝撃ですね。

担当者 ソングラインの前走桜花賞は、暴走したメイケイエールからの不利がすべてであり、あの着順は実力ではありません。ここだけの話として、関係者は巻き返しにかなりの自信を持っていましたよ。そして重賞勝ち馬のホウオウアマゾンとピクシーナイトは、ノーザンファームの生産馬でマスコミも多く印を付けていたようですが、ちょっと表に出せない情報があり、完全に馬券は消しでいいとの判断でした。

――なぜそんなマスコミも知らない情報を入手できるのですか?

担当者 確かにマスコミの方々は関係者に取材ができますが、関係者が本音を話すかどうかは別です。今はコロナ禍で取材規制も厳しいため、厩舎関係者との信頼関係も希薄になっており、以前にも増して情報の量も質も劣っているのです。しかし暴露王は、そんな取材規制に影響されない、関係者と親密な関係にある凄腕の記者たちと提携し、現場の本音や裏情報を数多く入手できます。それがこの的中に繋がっているのです。

――では今週のヴィクトリアマイルも期待していいですね?

担当者 はい。ヴィクトリアマイルは2019年に3連単17万5040円、3連複3万5490円、馬単7670円という10万馬券を的中させるなど、非常に相性のいいレースです。当時は1番人気がノーザンファーム生産、サンデーレーシング所有のラッキーライラックでしたが、暴露王は同馬でなく勝った5番人気ノームコアを本命に万馬券を的中させています。今年のヴィクトリアマイルも同様に「グランアレグリアを倒せるのはこの馬」と密かに関係者が期待する激走馬が出走します。しかも人気の盲点になっており、2019年の17万馬券に匹敵する高配当も期待できるでしょう。

NHKマイルC(G1)サンデーレーシング上位独占の裏事情。JRAヴィクトリアマイル(G1)も度肝を抜く衝撃のプラン!の画像2
2019年のヴィクトリアマイルで17万馬券的中 ※画像は会員様に提供した情報の一部

――その馬はどんな馬なのですか?

担当者 関係者もあえて他の陣営からマークされないようにコメントも控えているので、ここでその名前は出せません。ただし今回は特別企画として、暴露王を初めて利用する方を対象に【3連単・3連複・馬単馬券の最終買い目】をレース当日、無料で提供いたします。そしてその情報の中で、関係者が期待する激走馬も公開します。馬券の購入を検討されているのであれば、ぜひこの情報を参考にしてほしいですね。

 年間300本の万馬券的中を公約とする暴露王は、昨年357本の万馬券を的中、そして今年もすでに100本の万馬券を的中とその実績は申し分ない。今週のヴィクトリアマイルはグランアレグリアの取捨が馬券のポイントとなるレースだが、NHKマイルCでその突出した情報力を見せつけた暴露王であれば、この難解なヴィクトリアマイルの答えはすでに把握しているのも同然だ。

NHKマイルC(G1)サンデーレーシング上位独占の裏事情。JRAヴィクトリアマイル(G1)も度肝を抜く衝撃のプラン!の画像3
そしてさらなる高額万馬券も… ※画像は会員様に提供した情報の一部

 来週は白毛のソダシが無敗の牝馬二冠を目指すオークス(G1)、そして再来週にはエフフォーリアとサトノレイナスが激突する日本ダービー(G1)と大一番が続いていく。暴露王によれば、この時期は表に出ない関係者の情報が数多く存在し、それが特大万馬券に繋がるという。過去の日本ダービー週には3連単40万馬券、昨年の宝塚記念週には119万馬券といった超特大万馬券を的中させているのだから、その信憑性は高い。ヴィクトリアマイルだけでなく、さらなる万馬券を手にするには暴露王の情報を活用するのがベストなのである。

CLICK→【無料公開!ヴィクトリアマイル最終買い目、馬単・3連単・3連複】暴露王

※本稿はPR記事です。

NHKマイルC(G1)サンデーレーシング上位独占の裏事情。JRAヴィクトリアマイル(G1)も度肝を抜く衝撃のプラン!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!