NEW

パチンコ「銀河系最強〇〇」2人の実戦番組が大人気! 第5話では「新たな猛者」も登場!!

パチンコ「銀河系最強〇〇」2人の実戦番組が大人気! 第5話では「新たな猛者」も登場!!の画像1

 今、じわじわと注目を集めている番組がある。YouTubeチャンネル「新!王庭伝説」で毎週土曜日配信中の「くずパチ」である。

 新!王庭伝説とは、テレビ埼玉にて毎週金曜日24時より放送中のパチンコ番組で、パチスロライターのレビン、フェアリン、ナツ美、神谷玲子などが出演中。埼玉県を中心にパチンコホール「ガーデングループ」を手掛ける遊楽の創業60周年記念番組でもある。

 くずパチは、そのYouTubeチャンネル内でのスピンオフ番組で、お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐらと岡野陽一が出演。銀河系最強のクズ芸人が、人生をかけてお届けするノリ打ち実戦バラエティ番組だ。

 鈴木は過去に借金700万円を抱えたほか、パチスロで大学での学資を貯めたものの出玉規制による勝率の低下で中退を余儀なくされた経歴の持ち主。

 岡野は「バイト感覚」で借りた借金が現在、1,200万円を突破し、債権者に特定の曜日を担保として差し出しているといった特異なエピソードを持つ。

 そんな2人だけに、記念すべき第1回目の放送では「これは仕事?」「友達とパチンコを打つ」「最高!!」とオープニングからハイテンション。動画は既に26万回ほどの視聴回数で、コメント欄には「番組側有能すぎる」「やっぱり芸人さんはトークスキルが高い」「長期シリーズ化してほしい」「面白いに決まってる」などと多数の称賛が寄せられている。

 また、5月1日に公開された第5話では、お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士が参戦。岡野は同時収録中であった冒頭地上波番組の出演を優先するといったプチトラブルもあり、鈴木と酒井の2人で実戦を敢行している。

 その酒井も生粋のパチンコ好きで有名で、過去には人気バラエティ番組「アメトーーク」でパチンコ愛を熱弁。新型コロナウイルスの自粛期間中には「ネットでパチンコ玉を取り寄せた」そうで、パチンコ玉を握り続けたことで「ちょうど40玉を掴めるようになった」と豪語したことは当サイトでも報じた。

 それ故、岡野不在でも番組は大盛り上がりで、「吹いた」「最高な2人」「パチンコを打たなくても更新が楽しみ」とコメントが殺到。今後、3人でのノリ打ちを希望する声も目立った。

 現在、当番組は6本の動画が公開されており、ほとんどが視聴回数20万回超え。今後も親しみあるトークとクズエピソードで、パチンコ・パチスロファンを楽しませていただきたいものである。

【注目記事】

パチンコ新台『北斗の拳』が好調「5万発」は「初当り2回」で十分!?「北斗らしい爆発力」と称賛の声…ファン必見の激アツ情報も話題!!

パチンコ「2400発」・「高ループ」爆裂マシン!「数珠連チャン機」のような感覚も楽しめる!?

パチスロ4号機時代の名作…「全米No.1メーカー」が放った「美しき刺客」【レトロスロット実戦『トリコロール96』】

パチンコ「銀河系最強〇〇」2人の実戦番組が大人気! 第5話では「新たな猛者」も登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合