GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『花火』『アステカ』まさかの…
NEW

パチスロ4号機『花火』『アステカ』まさかの…衝撃「○○ナンバー1」のマシンは!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ4号機『花火』『アステカ』まさかの…衝撃「○○ナンバー1」のマシンは!?の画像1

 先日、当サイトで人気YouTubeチャンネル「パチ屋の裏研修」が公開したパチスロ4号機の機械割ランキングトップ5を紹介している動画を紹介させていただきました。

 ここでは同チャンネルの主要キャラクターである「店長」が、独自のルートで入手した爆裂機の機械割が公開されております。その数値は予想を遥かに超えた物ばかりでした。

 第5位の『ハクション大魔王S』ですら、設定6の機械割に対して「実質は155.5%でした」と話しております。そんなエクストラ仕様を打ったら「万枚は確定」と言っていいほどの大量出玉を手に出来るでしょう。

 また、機械割とはちょっと違いますが、当時の台の中には「5万枚を吐き出すまで当り続ける」という驚愕のモードをホール側が仕込めるマシンがあったとか…。この事からも、いかに4号機が夢のある仕様だったかが分かりますね。

 話が逸れましたが、驚異的な出玉に期待できるのは基本的に高設定を打った場合の話です。いくら4号機といえども、設定1を打てば思わぬ大やけどを負う事も少なくなかったでしょう。

 では、4号機の中で設定1がとにかく辛かった台は何なのか。そんな疑問に応えるべく「パチ屋の裏研修」が新たなランキング動画を公開し、大きな話題を呼んでいます。

・『【極悪】4号機で死ぬほど辛い台はどれ?誰得?出玉率低いランキング~!見てね。

 この動画ではパチスロ4号機の中でも、設定1の機械割が特に低かったマシンを取り上げております。その中には「あのマシンがまさか…」と思ってしまう意外な名機も入っていました。

パチスロ4号機『花火』『アステカ』まさかの…衝撃「○○ナンバー1」のマシンは!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【サミー新台パチスロ】新たな「北斗プロジェクト」始動!? 大人気シリーズが「スマスロ」で検定通過
  2. 【SANKYOパチスロ実戦】高設定挙動から「最強出玉トリガー」に突入で快勝なるか!? 始動したスマスロには「万枚ポテンシャル」を期待!!
  3. 【パチスロ新台】REG出現率が最も高いのは「設定5」…変則スペック『ジャグラー』シリーズが7年ぶりに復活か!?
  4. 【パチスロ新台】遊べて一撃も狙える「リアルボーナス+AT」スマスロが登場!
  5. 【パチスロ実戦】サミー名機で「高設定を確信」も大負け… 設定狙いは「今がチャンス」か!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチスロ6号機『ジャグラー』ついに降臨!話題のスペックは「激アマ」仕様!?【新台プレス発表会『北電子』編】
  8. 客が「事務所に引きずっていかれた」事件も発生…「キケンキワマルスロット」のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第77話:ドクターエー7】
  9. パチスロ現役店長が「スロプロの道」を伝授! 「禁断の稼ぎ方」にも言及…
  10. 【スマスロ速報】『ヴヴヴ』を超える猛爆⁉ 「純増7.6枚×上乗せALL3桁×ツラヌキ」トップメーカーが早くもスマスロ第二弾を投入!!
  11. 【スマスロ速報】世界的大物タイトルが8年ぶりに復活!? 手に汗握るBATTLE型パチスロに期待大!