NEW

パチスロ4号機『花火』『アステカ』まさかの…衝撃「○○ナンバー1」のマシンは!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ4号機『花火』『アステカ』まさかの…衝撃「○○ナンバー1」のマシンは!?の画像1

 先日、当サイトで人気YouTubeチャンネル「パチ屋の裏研修」が公開したパチスロ4号機の機械割ランキングトップ5を紹介している動画を紹介させていただきました。

 ここでは同チャンネルの主要キャラクターである「店長」が、独自のルートで入手した爆裂機の機械割が公開されております。その数値は予想を遥かに超えた物ばかりでした。

 第5位の『ハクション大魔王S』ですら、設定6の機械割に対して「実質は155.5%でした」と話しております。そんなエクストラ仕様を打ったら「万枚は確定」と言っていいほどの大量出玉を手に出来るでしょう。

 また、機械割とはちょっと違いますが、当時の台の中には「5万枚を吐き出すまで当り続ける」という驚愕のモードをホール側が仕込めるマシンがあったとか…。この事からも、いかに4号機が夢のある仕様だったかが分かりますね。

 話が逸れましたが、驚異的な出玉に期待できるのは基本的に高設定を打った場合の話です。いくら4号機といえども、設定1を打てば思わぬ大やけどを負う事も少なくなかったでしょう。

 では、4号機の中で設定1がとにかく辛かった台は何なのか。そんな疑問に応えるべく「パチ屋の裏研修」が新たなランキング動画を公開し、大きな話題を呼んでいます。

・『【極悪】4号機で死ぬほど辛い台はどれ?誰得?出玉率低いランキング~!見てね。

 この動画ではパチスロ4号機の中でも、設定1の機械割が特に低かったマシンを取り上げております。その中には「あのマシンがまさか…」と思ってしまう意外な名機も入っていました。

パチスロ4号機『花火』『アステカ』まさかの…衝撃「○○ナンバー1」のマシンは!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!