NEW

パチンコ新台「分速600発」の猛爆RUSH!? まさに“無双”の爆発力「こんなに出るなんて…」という衝撃!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台「分速600発」の猛爆RUSH!? まさに無双の爆発力「こんなに出るなんて…」という衝撃!!の画像1

 5月24日からの新台ウィークは、心が躍るような激アツのパチンコ機種が一挙にデビュー予定です。

 初代「黒海」の理想的なスペックを忠実に再現した『P大海物語4スペシャルBLACK』は、100%ST突入&10R比率がヘソ電チュー問わず3割を占める高性能マシン。ST継続率は約72%で、安定した出玉と連チャンに期待できます。

P弾球黙示録カイジ5』は1種2種混合機で、転落抽選も行う複合タイプ。こちらは2スペック登場予定で、どちらも連チャン率は80%オーバー&高比率の10R大当りが特徴のパワフルな出玉性能が特徴です。

 その他にもST+時短の王道のゲーム性に遊タイムが新たに加わった『Pフィーバーパワフル』や、軽い大当り確率に強力RUSHが備わった『PA激デジジューシーハニー3』など、打ち手の遊技意欲をそそる新機種がスタンバイしている状況ですが…。

 その中でも個人的に注目しているマシンは『Pベルセルク無双』ですね。某機種では「10万発オーバー」の出玉が炸裂するなど、今改めて注目が集まっている評判のカテゴリ「小当りRUSH」が搭載されています。

『Pベルセルク無双』(ニューギン)

■大当り確率:約1/319.7→約1/45.0
■確変突入率:75%
■確変継続率:75%
■賞球数:2&1&7&9&10&15
■時短回数:0回or次回まで
■大当り出玉:10R/約1000発・4R/約400発・2R/約200発
○○○

 大当り確率は約1/319.7のミドルタイプで、確変の突入&継続率は共に75%。ヘソで確変を引き、電サポ中に再び75%を引ければ1ループあたりの期待値約1000発と言われる小当りRUSHへの門が開かれます。

 RUSH中の確変大当りの出玉は全て10R約1000発。小当りRUSHを含めた1回あたりの期待出玉は約2000発と、底知れない破壊力が魅力のマシンです。RUSHへのハードルは低く、出玉性能は高い。まさに理想的な小当りRUSHを体現したマシンではないでしょうか。

 一体どのような出玉グラフを形成するのか。デビュー前から気になって仕方がないのは私だけではないでしょう。そんな方々にとっておきの動画があるので、ご紹介させていただきます。これを見れば出玉への希望が湧いてくるに違いありません。

パチンコ新台「分速600発」の猛爆RUSH!? まさに“無双”の爆発力「こんなに出るなんて…」という衝撃!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合