GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 寺井一択「熱愛疑惑」に動揺!?
NEW

パチスロファン「まさかの答え」に驚愕…寺井一択「熱愛疑惑」に動揺!?

【この記事のキーワード】, ,

 現在、パチンコ・パチスロ動画を配信するチャンネルの中で最も注目されている媒体といえば「マルハンチャンネル」であろう。

 先日、看板番組「ヒラヤマンのぱちっていいジャン」が終了。人気絶頂の中、2年間の歴史に幕を閉じたことは大きな話題となった。

 そんな中、同チャンネルでは2つの新番組が登場。「日直島田」が最強の相棒を探す番組「ドラゴン&タイガー 最強の相棒」と、演歌歌手「さくらまや」がパチンコを学ぶ「さくらまやのパチンコ旅」である。

 両番組は好調な滑り出しを見せており、特に「ドラゴン&タイガー 最強の相棒」は50万を超える再生数を記録。ユーザーの注目度が伺える数値といえる。

 マルハンチャンネルといえば「回胴の鉄人」を忘れてはならない。同番組はパチンコ・パチスロ界でも最注目の動画シリーズだが、どうやら最新の配信が大きな話題となっているようだ。

 その動画のタイトルは『挑戦者 リノ(JANBARI.TV)果たして誰を指名する?回胴の鉄人 第25戦』である。

 同番組は挑戦者(ゲスト)が4人の鉄人から1人を選び出玉対決を行う企画。普段見ることが出来ない異色のコラボを毎回繰り広げることが最大の魅力といえるだろう。

 今回の挑戦者は黒バラ軍団の「リノ」となっており、対戦する鉄人には「寺井一択」を指名した。「あること」を問いただすために選択したという。

 それは「寺井一択と兎味ペロリナとの関係」であった。

 以前よりファンの間で「2人は交際しているのでは?」と噂されているが、真偽のほどは不明。当の両名は沈黙を守ったままである。

「リノ」といえば人気番組「NEW GENERATION」で兎味ペロリナと共演しており、パチスロにおいては師のような存在。同番組においても同様の質問を投げかける場面も存在するが、答えは明確にならなかった。

 今回の対戦では「寺井一択」に質問をぶつけており、実戦だけでなく質問の答えにも注目が集まっている。

 コメント欄には「初っ端から面白すぎる」「この質問ができるのはリノさんだけ」といった声も見受けられ、大きな盛り上がりを見せている印象だ。

 果たして、「寺井一択」はどのような答えを出すのか。気になる方、ご興味のある方は是非動画をご覧になってみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ「完成度の高い」新台が「激アマ」に!?「一発確認」で楽々と勝利!!

パチンコ「軍資金」を“無限”に捻出する手段!?「魔法のカード」を扱う極悪人を成敗!!

パチンコ新台『牙狼』とは異なる“爆裂”を実現!?「3000発+α」「最大77%ループ」…スペック・演出ともに「予想を超えた」衝撃作!!

パチスロファン「まさかの答え」に驚愕…寺井一択「熱愛疑惑」に動揺!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【サミー新台パチスロ】新たな「北斗プロジェクト」始動!? 大人気シリーズが「スマスロ」で検定通過
  2. 【SANKYOパチスロ実戦】高設定挙動から「最強出玉トリガー」に突入で快勝なるか!? 始動したスマスロには「万枚ポテンシャル」を期待!!
  3. 【パチスロ新台】REG出現率が最も高いのは「設定5」…変則スペック『ジャグラー』シリーズが7年ぶりに復活か!?
  4. 【パチスロ新台】遊べて一撃も狙える「リアルボーナス+AT」スマスロが登場!
  5. 【パチスロ実戦】サミー名機で「高設定を確信」も大負け… 設定狙いは「今がチャンス」か!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 客が「事務所に引きずっていかれた」事件も発生…「キケンキワマルスロット」のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第77話:ドクターエー7】
  8. パチスロ6号機『ジャグラー』ついに降臨!話題のスペックは「激アマ」仕様!?【新台プレス発表会『北電子』編】
  9. パチスロ現役店長が「スロプロの道」を伝授! 「禁断の稼ぎ方」にも言及…
  10. 【スマスロ速報】『ヴヴヴ』を超える猛爆⁉ 「純増7.6枚×上乗せALL3桁×ツラヌキ」トップメーカーが早くもスマスロ第二弾を投入!!
  11. パチスロ『ジャグラー』のブドウ確率と「不思議な偏り」に迫る!