NEW

パチンコ「8万発」も話題…『北斗の拳』など激アツ分野で「奇跡の出玉」!? 「絶対に見逃すな!」に納得の神回!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「8万発」も話題…『北斗の拳』など激アツ分野で「奇跡の出玉」!? 「絶対に見逃すな!」に納得の神回!!の画像1

 近年のパチンコ新台は、アニメ版権のタイアップ機の活躍が目立ちますね。それは2021年も同様です。

 先月も『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』や『P甲鉄城のカバネリ』『Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2 朧の章』など、多くのタイアップ機が登場。今なおホールを盛り上げています。

 そして5月には業界史上、最も顕著な功績を残していると言っても過言ではない『北斗の拳』シリーズの最新作『P北斗の拳8救世主』が登場。王道の「バトルスペック」へと原点回帰した本機がホールを熱気に包み込んでいる状況です。

 大当り確率は1/319.7のミドルタイプで、初当り時はラウンド中に確変(50.2%)をかけたバトルが展開。ここでケンシロウが勝利する事ができれば、激アツの連チャンゾーン「BATTLE MODE」へ突入です。

 右打ち中の大当りは確変率が82%を誇り、更にBATTLE MODEでは強敵に勝利すれば全て1500発出玉となるというシンプルかつ強力な仕様。CR機時代の旧MAXタイプによって数々の出玉記録を打ち立てた在りし日の『北斗』が現代に蘇った。そんな印象を受けずにはいられないマシンですね。

 本機を遊技したユーザーからの大量出玉報告はネット上で数多く確認でき、中には「8万発」に迫る怒涛の出玉グラフを創造しているデータもありました。この爆発力のあるバトルこそが、『北斗の拳』に求められていたものだと再認識した次第です。早く打ちたいという気持ちが抑えられません!

 つい『北斗の拳』の話で熱くなってしまいましたが、このような人気の高いアニメ版権とのタイアップ機は実戦動画の対象としてチョイスされる事が多い印象。実際にYouTubeには『P北斗の拳8救世主』だけではなく、様々な人気アニメとのタイアップ機の実戦動画が溢れかえっています。

 更にこのような実戦動画は、よくランキングにのっていたりトップ画面に掲載されている事も多く、視聴する機会が多いです。その中から面白そうなものをピックアップして視聴しましたが、どれも見応えがありましたね。

 その中でも、やっぱり『P北斗の拳8救世主』の関連動画に目がいってしまうのですが…。他機種で興味がそそられる動画を見つけました。

 パチスロだけではなく、パチンコ分野でも高い人気を誇る注目タイアップ機。それを相手に、まさかこんなに出すなんて…。そんな衝撃と興奮を与えてくれた動画をご紹介させていただきます。

パチンコ「8万発」も話題…『北斗の拳』など激アツ分野で「奇跡の出玉」!? 「絶対に見逃すな!」に納得の神回!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合