NEW

パチスロ圧倒的な「神台」を発見!? 「兎味ペロリナ」実戦中に「興奮」止まず!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ圧倒的な「神台」を発見!? 「兎味ペロリナ」実戦中に「興奮」止まず!!の画像1

 マルチタレント「兎味ペロリナ」は様々な場で活躍を見せるが、やはりパチスロ動画においては格別の人気を誇る印象だ。

 特にジャンバリ.TVでの出演には大きな反響があり、レギュラー出演している『ツギハギファミリア』や『NEW GENERATION』は毎回のように高視聴数を獲得している。

 また、他チャンネルにおいても目覚ましい活躍を見せており、「777パチガブチャンネル」における新番組「兎味ペロリナの悪魔実戦-狙-」も絶好調だ。

 同番組においては初回と第2回にて「有利区間完走」に到達しており、第3回では『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』にて最高設定が濃厚となる演出が出現。必ず見せ場を作りシリーズを盛り上げている。

 兎味ペロリナといえばARROWS- SCREENの「ペロ執事」も忘れてはならない。

 同シリーズは「類まれなヒキ強」でお馴染みの「シーサ。」と共演。「悪魔(主人)」と「執事」というキャラクター設定の元にパチンコ・パチスロの実戦を行う企画である。

 両者の役柄は非常にマッチしており、互いのイメージに合う「ハマり役」のためか、ファンからの人気は根強い印象だ。

 今回は、そんな「ペロ執事」の最新話『【ペロリナ歓喜!圧倒的神台を発見しました!】ペロ執事_第17話』をご紹介していきたい。

 同シリーズでは度々、執事役の「シーサ。」が主人に対して牙を向くような厳しい態度を取る場面があり、今回は入場抽選時に確認できる。

 どうやら「兎味ペロリナ」の番号が思ったよりも奮わなかったことが原因。このような主従関係が逆転したような「ギャップ」も本動画のスパイスであり、見どころの一つでもある。

 入場が終わると実戦機種を選択。今回は両者並びで『パチスロ頭文字D』に着席するが、「兎味ペロリナ」は初打ちとのことで「シーサ。」のサポートが入る。

 パチスロにおいては「教えられる側」の出玉が爆発しがちな印象があるが、今回も例に漏れない。

 実戦開始すぐにチャンスゾーンへ突入。トントン拍子にAT「LEGEND RUSH」に当選すると瞬く間にボーナスも引き当て、本機における「理想の挙動」を見せる。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「禁断の右打ち」によって「怒り」が爆発!? 期待の新台入替が「修羅場」に…

パチスロ「一撃2万枚」も狙えた激熱タイトル!『まどマギ』最新作が遂に始動!!

甘デジでも『牙狼』の爆裂は健在!?「16R比率25%」×「高ループ」…「真魔戒RUSH」の破壊力を堪能せよ!!

パチスロ圧倒的な「神台」を発見!? 「兎味ペロリナ」実戦中に「興奮」止まず!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合