NEW

パチスロ「4号機」を彷彿とさせる立ち回りが炸裂!?「絶大な恩恵」に期待できる「○○台」で快勝なるか!!

【この記事のキーワード】,

 しかし、突然、事情が変わった。いつもなら7回転の時短を引っかけて箸にも棒にもかからない展開からあっけなくチャンスモードが終了するはずですが、時短55回の乱舞RUSHに突入すると、すぐに大当りを引き当て連チャン。さらにそれが超7揃いと最高最高最高の展開に導かれたのです。

 その超乱舞RUSH。気がつけば残り数回転。こうなるとまずスルー。いやー、ここでこの落とし穴か。90%の高ループで連チャンしないやつね。突破の意味。ってやつ。そうね、このパターンもあったね、と心のダメージを負わないように自らを慰めるしかありません。

 ところが、時短が終了したと思いきや、リザルト画面が割れて「∞」の文字が表示されるではないか! うおー、マジか、時短496回転のほうだったのか。次回大当り濃厚のやつ。

パチスロ「4号機」を彷彿とさせる立ち回りが炸裂!?「絶大な恩恵」に期待できる「○○台」で快勝なるか!!の画像2 このしびれる劇的な逆転劇で完全に調子に乗り、最終的には11連チャン6810コンボでフィニッシュです。久しぶりに立ち回りから楽しめましたねぇ。高ループの連チャンも期待どおりにやってくれましたし、まさに町男の心は超乱舞です。

(文=大森町男)

<著者プロフィール>

 羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

【注目記事】

パチスロ『ジャグラー』シリーズ動向に熱視線!「安定」と「波乱」で展開が激変…話題作の「激アツ情報」も話題!!

パチンコ新台「時速6万発」を予想する声も!?「万発率100%」の再来に期待!!

パチンコ店「7万発」をプレゼントの“調整”!? 「出玉ラッシュ」を前に凍りつく店員…その理由は「まさか」の!!

パチスロ「4号機」を彷彿とさせる立ち回りが炸裂!?「絶大な恩恵」に期待できる「○○台」で快勝なるか!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合