NEW

パチスロ「万枚マシン」実戦で「兎味ペロリナ」爆弾発言!? 飛び出した「衝撃的な内容!?」が話題!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「万枚マシン」実戦で「兎味ペロリナ」爆弾発言!? 飛び出した「衝撃的な内容!?」が話題!!の画像1

 パチンコ・パチスロ動画界で影響力のある人物は多く存在する。高い人気を誇る「兎味ペロリナ」は、その中の1人に挙げられるだろう。

 ジャンバリ.TVをはじめ、様々なチャンネルでレギュラー番組を持ち、いずれも高視聴数を稼ぎ出すが、活躍の場は実戦動画に限らない。

 歌手や声優、YouTuberと様々な顔を持っているが、地上波の人気バラエティー番組「相席食堂」に出演した際は大きな話題となっていた。

 それもそのはず、番組のコーナーではゲストとして出演したものの、存在感は群を抜いており、パーソナリティの「千鳥」から大絶賛を受けていたのだ。

 彼女に関する話題といえば、黒バラ軍団「リノ」の発言も記憶に新しい。マルハンチャンネル「回胴の鉄人」に出演した際、鉄人の「寺井一択」へ「兎味ペロリナとの関係」を問いただしたのだ。

 以前より「寺井一択」と「兎味ペロリナ」は深い関係を噂されており、本人らはノーコメントを貫いている状況。真相は判明しないままとなっている。

 この質問がパチスロの師匠ともいえる「リノ」の口から出たとあって、ファンから熱視線を浴びた。

 このことは当サイトにおいてもご紹介したが、詳しくはマルハンチャンネル『挑戦者 リノ(JANBARI.TV)果たして誰を指名する? 回胴の鉄人 第25戦』をチェックしていただきたい。

 そのような内容も話題の「兎味ペロリナ」だが、ARROWS- SCREEN「ペロ執事」も注目の実戦番組だ。

 同番組はヒキ強と柔らかい物腰が印象的な「シーサ。」と共演した企画で、「主人」と「執事」というキャラクターを演じつつ実戦を行う動画シリーズだ。

 両者のファンには堪らない企画となっている「ペロ執事」だが、5月29日配信動画にて「問題発言が飛び出した」とファンの間で話題となっている。

 その様子は『【YouTubeさん消さないで… ペロリナの悪魔的発言に一同驚愕!?】ペロ執事_ 第17回』で確認可能だ。タイトルからは戦々恐々という様子が伺えるだろう。

 実戦は前半に続き『パチスロ頭文字D』で行っており、「兎味ペロリナ」は大活躍を見せる。A+ ATタイプとしてファンの多い本機。ネット上で万枚データが公開されたことも話題になったが、その長所を活かした見せ場を作る。

 そんな折に衝撃的な発言が飛び出す…。気になる方、ご興味のある方は是非動画をチェックしていただきたい。

【注目記事】

パチンコ初代『牙狼』でも叶わなかった「超出玉」を実現!「1/32768の奇跡」…閉店まで終わらない「爆発力」に脱帽!!

パチンコ「10万発も射程圏!?」に続く「199×95%」の最強タッグに期待!パチスロ「大物」シリーズ新情報にも熱視線!!

甘デジ「継続率約91%」も話題になったヒットメーカー… 常識を覆す「右ALL2000発」マシンさらなる「激アツ情報」を発表!!

パチスロ「万枚マシン」実戦で「兎味ペロリナ」爆弾発言!? 飛び出した「衝撃的な内容!?」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合