NEW

パチンコ『北斗の拳』の「22連3万発」を超える歓喜!? スーパースター級の 「隠し玉」に期待!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチンコ『北斗の拳』の「22連3万発」を超える歓喜!? スーパースター級の 「隠し玉」に期待!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像2

 それは、27年前ボクが初代『CR花満開』で40歳からパチンコに目覚めたように、現金連チャン機時代からカードを使ってパチンコを打つCR(カードリーダー)の時代にシフトしたように。2021年秋から完全にCR機が消え、P本格的時代に突入する打ち上げ花火が登場します。

 トップシークレットが、少しずつ見えてきます。2021年夏までは、『P牙狼月虹ノ旅人』を中心に、コロナ禍のピンチを乗り切るでしょうが、近い将来を見据えて、大きくパチンコが変わろうとしています。

 消えていくホールと新しく勢力を拡大するホールの台頭が目立つ2021年です。新勢力を支えるのは、別格の客付きで人気を集めるスーパースター級の新台の登場です。

『P大工の源さん超韋駄』でもかなり救われたパチンコ業界ですが、完全にCR機からP機にバトルタッチする隠し玉が秋には登場しそうです。

 2020年春の超韋駄天のデビューみたいな地味な登場にはならないと思います。「2021年秋には日本経済を救う存在になる」と、パチンコ&パチスロ業界に英断が下されたとも感じます。ボクたちパチンコファンは、その手助けをすることになるかもしれません。

(文=谷村ひとし)

【注目記事】

パチンコ「MAXバトル」が生み出す爆裂性!「圧倒的〇〇度」も勝負師の“本能”を呼び起こす!!

パチンコ新台『牙狼』に続く「継続率95%」の衝撃作がまもなく! 他メーカーから“鞍替え”で仕上りにも期待?

パチスロ「万枚マシン」実戦で「兎味ペロリナ」爆弾発言!? 飛び出した「衝撃的な内容!?」が話題!!

パチンコ『北斗の拳』の「22連3万発」を超える歓喜!? スーパースター級の 「隠し玉」に期待!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!