NEW

パチンコ新台「店が潰れる」レベルの「ぶっ壊れスペック」!? 「右ALL2000発」×「高ループ」は興奮必至!!

【この記事のキーワード】

,

パチンコ新台「店が潰れる」レベルの「ぶっ壊れスペック」!? 「右ALL2000発」×「高ループ」は興奮必至!!の画像1

 パチンコ分野では、話題の新台『P牙狼 月虹ノ旅人』が西日本で堂々のデビュー。その類まれな出玉性能とスピード感でファンを魅了している状況です。

「7万発達成」「1時間で一撃5万発」など、凄まじい報告が相次いでいる本機。P機の覇権を握らんとする活躍ぶりです。東日本の導入スタートが待ちきれないのは私だけではないでしょう。

 まさに話題を独占中といった様相ですが、そんな『牙狼』にも顔負けの高等スペックを積んだ新機種たちが続々とPVや機種サイトを公開。パチンコ分野に更なる激アツ新台ラッシュが訪れる気配です。

 その一つが『フィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』です。不朽の名作アニメを題材とした人気シリーズの最新作。本機は約10年ぶりとなるテレビCMも公開される予定のようですね。メーカーの力の入れ具合も相当なものを感じます。

 また、気になる出玉性能もかなり魅力的なものに仕上がっている様子。それこそ、先述した『P牙狼 月虹ノ旅人』に匹敵する火力とスピードを持ち合わせていると話す関係者もいます。非常に楽しみなマシンですね。

 また、『P新鬼武者』も注目すべき新機種。ケタ違いの攻撃力と表現された「蒼天上BONUS」は、予測不能の出玉を生み出しそうな期待感があります。PVでは凄まじい勢いで出玉が加速していましたね。80%継続のバトルモードの威力は計り知れないでしょう。

 激アツの役物機『Pビッグポップコーン』も忘れてはなりません。リリースが延期されていた話題作が、長い沈黙を破って遂にリリースされる予定。1/99の図柄揃いで開始される役物抽選では、ポップコーンのように玉が縦横無尽に弾け飛びます。

 役物内でハズレ穴に入らずに、玉が70秒間たえることができれば巨大V扉がオープン。V入賞した後は、10R大当りのみで形成される約83%ループの強力RUSHへと突入します。玉の動きと至高の連チャンを楽しめるでしょう。

 まさに激アツ新台のオンパレード。今後のパチンコ分野は更なる熱気に包まれそうな気配ですが、高性能スペックが内蔵されたマシンはこれだけではありません。

 右ALL1500発の壁を超える「右ALL2000発」を実現させた超大物マシン。その驚異の出玉性能が遂に明かされたのです。

パチンコ新台「店が潰れる」レベルの「ぶっ壊れスペック」!? 「右ALL2000発」×「高ループ」は興奮必至!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!