NEW

パチンコ新台『牙狼』が「超速の1500発連打」で“神実戦”を演出!?「時速5万発」すら成し得る「強烈な性能」に驚愕!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ新台『牙狼』が「超速の1500発連打」で神実戦を演出!?「時速5万発」すら成し得る「強烈な性能」に驚愕!!の画像1

 最近は関東地方も気温が上がってきて、暑さにうなだれる日が多くなってきた今日この頃。『P牙狼 月虹ノ旅人』が導入された西日本のホールは、更に熱い状況となっていることでしょう。

 予てから「出玉性能・スピードがヤバイ」という声が続出。ファンの期待度が極めて高かったマシンですが、どうやら期待通りの爆速を披露しているようですね。

 デビューして早々に「7万発」などの爆連報告が、ネット上に数多く公開されておりました。出玉スピードに対する評価もかなり高い印象で、中には「1時間で5万発出た」「速すぎて感動した」といった声も挙がっています。

 1500発出玉が81%でループし、それが3カウントで決着する。これほどのブッチギリ仕様ですから、大きな反響があるのは必然です。本当なら私も仕事を休んで西日本へ…。そんな気持ちをグッと堪えました。

 皆さんもご存じの通り、東日本の導入は1週間遅いわけですが、待ちきれないファンも多いのではないでしょうか。ちなみに、私の『牙狼』に対する熱は、爆発寸前です(笑)。

 私のような気持ちの方々に是非とも見ていただきたい動画があります。『P牙狼 月虹ノ旅人』の出玉性能と圧倒的スピード。その魅力をしっかりと目に焼き付けられるに違いありません。

・『神回という名の牙狼物語【P牙狼月虹ノ旅人】日直島田の優等生台み〜つけた♪

 人気演者の「日直島田」が、早くも実戦動画を公開。彼はサンセイR&Dの公式動画でも本機の実戦バトルに出演しています。いうなれば『牙狼』の魅力を全国へ発信する伝道師といったところです。

 注目の実戦ですが、序盤は熱いリーチが訪れることなく、大当りできず厳しい展開が続く事に。ただ、そのおかげで通常時の演出をしっかりと堪能することができます。従来の『牙狼』らしさをそのままに、新たに追加された演出も楽しめる仕上がりといった印象を受けました。

 投資が膨らんでいた日直島田でしたが、苦難を乗り越えなんとか大当りを獲得。更にこれがRUSHへと突入し、ここから怒涛の連チャンが繰り出される事になります。

 その破壊力はまさに初代を彷彿とさせるものでしたね。出玉スピードに絞っていえば、初代を軽々と超えているといっていいでしょう。「時速5万発」すら成し得る超速の1500発連打を唖然として見ていました。

『P牙狼 月虹ノ旅人』の持つポテンシャルの高さを、存分に感じられる動画となっています。興味のある方は、ぜひ確認してみてください。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

甘デジ新台「約75%ループ×最大9R」の優秀スペック!安定感と爆発力を兼ね備えたパチンコ「注目マシン」を徹底考察!

パチンコ豊富な「V入賞パターン」が歓喜を呼ぶ!「躍動する玉」を楽しめる激アツ台!!

パチンコ「トップ美女」2人が「妖艶ドレス」実戦!!「最強コンビ」誕生に「美の最高峰」など絶賛の嵐!!

パチンコ新台『牙狼』が「超速の1500発連打」で“神実戦”を演出!?「時速5万発」すら成し得る「強烈な性能」に驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!