NEW

パチンコ新台「右ALL2000発」が「一撃10万発」を期待させる!?「高ループ」激熱マシンの最新情報へ熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

 電サポ中に大当りを射止めた場合、その全てが「約2000発」出玉となるのだ(V入賞が条件)。その内訳は「1000発×2回」となっており、2回1セットの大当りが高ループする強力な右打ち性能となっている。

 また、本機には遊タイムが搭載されており、通常時957回転消化で発動。ここでの大当りも「約2000発」となり、ラウンド消化後は真成敗RUSHへと移行する。救済機能として十分な役割を果たしてくれるだろう。

「スペックはボーダー激甘だった『Pルパン三世~復活のマモー~』に近い印象ですね。本機は約2000発が約71%でループする仕様で爆発力がありましたが、大当りにリミットが設けられた複雑な仕様ということで敬遠したユーザーもいたかもしれません。

それに対し『暴れん坊将軍』は、右で大当りすれば『1000発×2回』を獲得できるというシンプルなゲーム性です。更に演出フローや期待度も工夫が凝らされているなど、年配層にも好まれる仕上がりでしょう。強力な出玉性能を武器に、多くのユーザーから支持を得られるかもしれません。導入後の反響に注目ですね」(パチンコ記者)

『P 真・暴れん坊将軍 双撃』の導入は8月を予定している。激アツの「右ALL2000発」が、ホールを出玉で満たしてくれるのか。その活躍に期待したい。

【注目記事】

甘デジで「一撃万発」快心の爆裂出玉を達成! パチンコ「屈指の激アマ」マシンを実戦!

パチスロ新台「最強進化」驚愕のブーストATシステムを搭載! より「自力感」と「偶発性」がアップ!?

パチスロ「1万6000枚」オーバーの「大爆発」!! まるで『ミリオンゴッド』の破壊力!?

パチンコ新台「右ALL2000発」が「一撃10万発」を期待させる!?「高ループ」激熱マシンの最新情報へ熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!