GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 知られざる「抽選システム」!  > 2ページ目
NEW

パチンコ「100%級の激アツ外れ」の不幸…「大当りフラグ」は“1つ”じゃない!? 知られざる「抽選システム」に驚愕!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「100%級の激アツ外れ」の不幸…「大当りフラグ」は1つじゃない!? 知られざる「抽選システム」に驚愕!!の画像2

【解決】パチンコ開発者が大当りの仕組みを教えます!

 この動画は大手メーカー大一商会が運営するYouTubeチャンネルによって公開されたもの。同社の企画担当である「先輩」が、大当り抽選や演出の選択方法などを分かりやすく解説しています。

 大当り抽選に関しては、単純に319個の中から1個の大当りを射止めるという訳ではないと話しています。例として「大当り205個:ハズレ65536個」という数字が掲載されていました。

 文章だけだと“?”と思う方もいるかもしれません。詳細は動画でご確認ください。とりあえず、大当りのフラグが1個ではないというのは、知らない人からすれば衝撃的でしょう。

 動画では、他にも演出抽選や信頼度の比率も詳しく解説。激アツ演出ハズレが生じるメカニズムが、よくわかる内容となっています。「こんなに複雑な抽選が行われているのか!」と、関心してしまいましたね。興味のある方は視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチスロ「技術介入」を世に知らしめた4号機「屈指の名作」…【レトロスロット実戦『クランキーコンドル』編】

パチンコ新台「激アツの3変動」「RUSH継続率約95%」の衝撃…爆裂機メーカーが「超ライトミドル級マシン」を創造!!

パチスロ「休日の夜」狙いで荒稼ぎ!? 大手攻略誌が有名プロ監修で「新立ち回り術」を提唱!!

パチンコ「100%級の激アツ外れ」の不幸…「大当りフラグ」は“1つ”じゃない!? 知られざる「抽選システム」に驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合