NEW

パチスロ実戦「余裕の完走」設定不問の出玉性能に歓喜! 通常時の〇〇が一撃出玉のカギ?

パチスロ実戦「余裕の完走」設定不問の出玉性能に歓喜! 通常時の〇〇が一撃出玉のカギ?の画像3

 さらに、レア役の一部で左リールの始動確率がアップするのだが、それも見事にクリア。いきなり20000以上のポイントを獲得できたのである。

 このポイントで「艶姫」へ突入し、ボーナスストックを4つ獲得。非常に順調な滑り出しだ。

 ボーナス消化中は特に何も起こらなかったが、「百花メダル」をある程度獲得できたので、連チャン終了後もブライドロードに突入。ここでも10000ポイントを2回ゲットし、計30000近くのポイントを確保できたのだ。

 それからはひたすら「ボーナス⇔ブライドゾーン」のループ。獲得枚数が1800枚を超えたあたりで、ベルナビ回数管理の「繚乱ボーナス」へ突入し、ナビ回数が???状態のまま有利区間を完走したのだった。

パチスロ実戦「余裕の完走」設定不問の出玉性能に歓喜! 通常時の〇〇が一撃出玉のカギ?の画像4

 わずか投資50枚でまさかの完走。初打ちで本機の性能を存分に味わうことができたのである。

 高設定がどのような出方をするのか分からないが、設定不問の爆発力は多分ある。いや絶対にあると信じたいが、筆者のような“万年引き弱体質”の人間にはあまり向いていないかもしれない。1戦1勝、サムライガールズ“無敗の男”として本機の活躍を見守っていこうと思う。

(文=華光パチ助)
<著者プロフィール>
「光り」に心を奪われた快楽主義のフリーライター。当初はジャグラー派だったものの、『沖ドキ!』の登場によってハイビスカスにドハマり。今では『ハナハナ』シリーズ含む完全告知台全般を好んでよく打っている。最新パチンコ機種の新台情報、5号機の昔話や実戦記事などをメインに執筆中。

【注目記事】

パチンコ「出玉表記99999」も話題…新台『牙狼 月虹ノ旅人』が更なる「超記録」を樹立か!?

パチスロ「6.2号機」適合ラッシュにファン熱視線!! 「鉄板コンテンツ」に加えて独創的パチンコのパチスロ版も!

パチンコ「18万発」マシンも話題の実力メーカー「センス」に脱帽! 史上最高の「激熱タイトル」を褒めちぎる!!

パチスロ実戦「余裕の完走」設定不問の出玉性能に歓喜! 通常時の〇〇が一撃出玉のカギ?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!