NEW

甘デジ戦線に「波乱を起こす伏兵」!? 「継続率96%オーバー」や「今世紀最高の〇〇」実現の「斬新パチンコ」動向に注目!!

【この記事のキーワード】

, ,

甘デジ戦線に「波乱を起こす伏兵」!? 「継続率96%オーバー」や「今世紀最高の〇〇」実現の「斬新パチンコ」動向に注目!!の画像2 2021年のスタートには革新的パチンコ『Pワイルドロデオ6750だぜぇ』を導入した豊丸産業。特定時間を耐え抜ければ一撃約6750発を獲得できるという、既存機屈指のスリルが味わえる仕様は称賛された。

 その後も小当りRUSHとリミット機能を駆使した『Pバーストエンジェル3』を発表。継続率96%オーバーを実現と、無限の可能性が広がるシステムは大きな注目を集めた。

 衝撃度では『P競女!!!!!!!!-KEIJO-199Ver.』も負けてはいない。「今世紀最高」と宣言するギミック&絶妙のスペックを搭載した本機も、反響が寄せられていた印象だ。

 2スペックでのデビューとなったが、ミドルタイプは80%を超えるループ率を実現。右打ち中の1500発比率は75%と、破格の出玉感を誇る仕上がりへ期待の声があがっていた。

 このように2021年も抜群の存在感を放っている同社。そんな超個性派メーカーは、甘デジ分野に激熱の「新台ラッシュ」を実現しそうな気配だ。

「今年リリースされた2機種のスペック違いと思われる『PAバーストエンジェル3』『PA競女』が検定を通過。両者の独特な魅力は、遊びやすいスペックとなって際立つかもしれません。

同じく検定を通過した『Pドラドラ天国DX』は、かつて3回権利物で登場しユーザーを熱狂させた名作の後継機でしょうか。さすがに馴染みのない方は多いかもしれませんが、復活を期待しているファンもいるはず。豊丸さんらしいサプライズを期待したいです」(パチンコ記者)

 独創的なマシンの製造に定評がある豊丸産業。検定を通過した新機種も、激アツ要素を含んだ仕上がりとなっているのだろうか。続報を楽しみに待ちたい。

【注目記事】

パチンコ「3日連続3万発」を軽々と達成…「感動すら覚える出玉性能」の復活に期待!!

パチンコ「一撃10万発オーバー」“初代匹敵”の興奮ふたたび! ファン垂涎の“激アツ情報”にも熱視線!

甘デジ新台「破格の確率」で大当りを上乗せ! 遊びやすくも「連チャン×出玉感」が光る激アツ台!!

甘デジ戦線に「波乱を起こす伏兵」!? 「継続率96%オーバー」や「今世紀最高の〇〇」実現の「斬新パチンコ」動向に注目!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!