NEW

パチンコ「出玉表記99999」も話題…新台『牙狼 月虹ノ旅人』が更なる「超記録」を樹立か!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「出玉表記99999」も話題…新台『牙狼 月虹ノ旅人』が更なる「超記録」を樹立か!?の画像1

 パチンコ分野に爆裂と感動を与え続ける唯一無二のタイトル『牙狼』。その最新作となる新台『P牙狼 月虹ノ旅人』を、皆さんはもう打ちましたか?

 東日本にもいよいよ導入。私も実戦できることを楽しみに土日を迎えたわけですが、2日間ともに朝一の抽選を勝ち取ることができませんでした。「いつかは空くだろう」と信じて、他の台を遊技して“時”を待ったんですが…。

 残念ながら、全く空き台になる気配がありませんでした。お客さんが入れ替わるタイミングがなかったわけではないですが、その頻度は2~3時間に一回といった印象。私が『牙狼』を打つ隙はほとんどなかったと言わざるを得ません。

 他の台を遊技しながらチラチラと『牙狼』の様子を伺っていたんですが、やはり最強最速と称されるだけあって爆発力は目を見張るものがありましたね。

 通常時だった台が、1時間後には3万発を獲得している。これほどまで驚異的な出玉推移を見せたマシンといえば、『P大工の源さん 超韋駄天』が頭に浮かびますが…。

 もはや爆発力と出玉スピードは、『源さん』を超えたブッチギリ性能だと言えるかもしれません。現行スペックの限界ギリギリである「81%ループ×ALL1500発」を完備し、更にそれが基本3カウントで決着する。その実力はユーザーからの実戦報告を見れば明らかでしょう。

 ネット上では81連チャンを達成した「出玉表記99999」カンストの驚異的な結果が投稿され、大きな話題となりました。12万発クラスの出玉を吐き出し、更にそれが数時間で達成できるという超スピード。もはや頭の中は「牙狼しか勝たん!」という気持ちで一杯ですよ(笑)。

 私と同じ気持ちでホールへ向かったものの、空き台がなく遊技できていない方も多いのではないでしょうか。そんな方々に朗報です!

『P牙狼 月虹ノ旅人』の計り知れないポテンシャルを、心から感じることができるはずです。「世界新記録」クラスの超展開が楽しめる実戦を、今回ご紹介しましょう。

パチンコ「出玉表記99999」も話題…新台『牙狼 月虹ノ旅人』が更なる「超記録」を樹立か!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!