NEW

パチンコ「終日5万発オーバー」ライトミドル最高峰の出玉性能! 話題の〇〇を忠実に再現した激アツ情報も!

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「終日5万発オーバー」ライトミドル最高峰の出玉性能! 話題の〇〇を忠実に再現した激アツ情報も!の画像1

 新時代「P機」でも絶大な存在感を放つ藤商事。昨年リリースの『Pとある魔術の禁書目録』を筆頭に、2021年もパチンコ界を盛り上げる最新マシンが続々と登場中だ。

 2月リリースのシリーズ最新作『P FAIRY TAIL2』は大当り確率1/199.8のライトミドルタイプで、パチンコ初となる新機能「ランクアップバトルシステム」を搭載。右打ち中はバトル(リーチ)が発生するたびに大当り期待度が上昇するという画期的な仕様を実現し、コアなパチンコファンからも注目を集めた。

 翌3月デビューの『P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~』も同じくライトミドルタイプ。大当りストック抽選を何度も行う次世代システム「V Attack STOCK TIME」を搭載し、最大4個のストックに加えて、右打ち「強襲任務」中の大当りの約半数が最大出玉「約1300発」という、ツボにハマった時の破壊力はミドル機にも引けを取らない性能となっている。

 実際、本機を遊技してきたユーザーからは「一撃3万発達成!終わる気がまったくしなかった!」「Vストックが貯まったときのイケイケ力はピカイチ!」といった歓喜の声が続出。なかには、終日「5万発オーバー」という驚きの報告もあるなど、本機への注目度はますます高まりそうな気配である。

 そんな『アリア』最新作をさらに盛り上げるべく、同社は21日よりプレゼントキャンペーンを実施中。筐体上部に搭載されているアリアユニットを忠実に再現した「オリジナルビート板」を抽選で10名にプレゼントするという。ビート板の大きさは440mm×341mm、下部にはシリアルナンバーも入っているとのことで、原作ファンにとっては見逃せない豪華アイテムといえそうだ。

 参加方法は同社のLINE公式アカウントで友達登録を行い、キャンペーン企画の画面で応募を行うほか、同社の公式Twitterでも応募可能だという。

 ちなみに、今回のプレゼントであるビート板は、キャンペーン実施以前の導入当初から話題になっており、ネット上では「筐体にビート板が付いている!これに乗って波に乗りたい!」「ビート板がめっちゃ目立つな(笑)あったら欲しい!!」といった声があがるなど、一部ファンの笑いを誘っていた。

 そんなファンの期待(?)に応えた同社の遊び心には「さすが藤商事!」「ネタをリアルに再現するとか最高すぎる!」などと称賛の声も寄せられている。

【注目記事】

甘デジ「右ALL10R」の超仕様ループは激アマ!? 「遊びやすさ×爆発力」が際立つ極上スペック!!

パチンコ新台「手軽に3000発」「2連で6000発」の衝撃スぺック! 打ちやすさ抜群の「爆裂機」に熱視線!!

パチスロ「裏モノ全盛期」昔ながらの天井機能とは・・・ ハイエナ行為で「勝率大幅アップ」

パチンコ「終日5万発オーバー」ライトミドル最高峰の出玉性能! 話題の〇〇を忠実に再現した激アツ情報も!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!