NEW

パチンコ新台「初当り3000発」からの「ALL1500発」を“3倍速”消化も可能!「高ループRUSH」搭載…『牙狼』を超える「覇権スペック」誕生か!?

 その一つ目となる「覚醒」は、初当り時に獲得できる出玉である。ヘソ大当り時の20%に振り分けられる「3000FEVER大当り」を引いた際は、「3000発+RUSH突入」が約束される。初当りからまとまった出玉を得られる点は大きな魅力だろう。

 そして二つ目がアタッカーの覚醒である。本機に搭載されている「デストロイアタッカー」は大当りラウンド間のインターバルが少なく、常に打ちっぱなしで消化できるのだ。史上最高峰の超スピードアタッカーが、この上ない爽快感をもたらしてくれるであろう。

 そして最も注目すべきは業界初となる「BOOSTトリガー」。本機のRUSHは連続大当り3回到達で「覚醒HYPER」へと突入する。ここでは超短縮変動ブーストが発動した状態となり、RUSHスピードが3倍速へ切り替わるのだ。加速する1500発ループが大量出玉へと一直線に誘ってくれそうだ。

「転落抽選式スペックはユーザーからの反響を得られにくい印象がありますが、本機に関してはそれを差し引いても余りある魅力が詰まっています。『約81%ループ×ALL1,500発』というのは、ホールで凄まじい爆裂を披露している『P牙狼 月虹ノ旅人』と同等のスペックです。

スピード面においても、超速アタッカー&BOOSTトリガーを搭載しているので文句なし。更に言えば『牙狼』の初当り出玉が全て450発程度なのに対し、本機は20%で3,000発を手にできる究極仕様です。『牙狼』を超えた覇権スペックとなる可能性は十分にあるでしょう。導入後の反響が楽しみです」(パチンコ記者)

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』の導入予定日は8月2日。ミドルスペックの可能性が“覚醒”する日は近い。

【注目記事】

パチンコ新台『牙狼』に匹敵する“爆裂機”で「10万発」に挑戦! 夢が広がる「珍チャレンジ」が驚愕の収支を叩き出す!?

甘デジ新台「大当り中に大当り抽選」が出玉を加速させる!!「安定感抜群」の人気シリーズ最新作へ注目!!

パチンコ「最高峰の出玉インパクト」に「安心感」を融合!「遊びごこち」も抜群のヒットシリーズ最新作が降臨!!

パチンコ新台「初当り3000発」からの「ALL1500発」を“3倍速”消化も可能!「高ループRUSH」搭載…『牙狼』を超える「覇権スペック」誕生か!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!