GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「甘デジ&6.2号機」で激アツ新台  > 2ページ目
NEW

甘デジ「最大ラウンド比率82%」の爆裂を実現! パチスロ「6号機の常識」を壊す「激 引き戻しゾーン」にも期待の声!!

【この記事のキーワード】, , , ,

 出玉性能も注目のポイント。右打ち時は9Rのトータル比率が82%と、一撃性を感じられる設計だ。甘デジスペックらしい遊びやすさと、強力な出玉性能を融合させた仕上がりと言えるだろう。『Pひぐらしのなく頃に~囁~』の導入は7月5日を予定。甘デジ分野でも“SSS級”の衝撃を与えてくれそうな気配である。

『Pひぐらしのなく頃に~囁~』の仕上がりに期待は高まるが、同社といえば「お客様待望の新基準6.2号機」と紹介するパチスロ新機種も話題だ。

 有利区間3000G対応機『Sパチスロうしおととら雷槍一閃JH』の適合を発表。さらに6月24日には、フィールズが本機の最新映像を同社公式Twitterに投稿し熱視線を浴びている。

 迫力のある映像とともに、「激 引き戻しゾーン」「6号機をブッ壊す!!」「黄金期、再び」といった興味を掻き立てられる文言を紹介。さらに「閃撃センサーを搭載したZEEG筐体で登場することも確認できる。

 徐々に動きを見せている6.2号機。出玉性能の大幅アップとはならないものの、6号機のゲーム性が向上することは明白だ。ポジティブな意見が多いことも当然だろう。

「現市場の商品とは一味もふた味も違う楽しさを、多くの客にいち早く届けられる準備を進める」と宣言する『Sパチスロうしおととら雷槍一閃JH』の仕上がりにも期待したいところだ。

【注目記事】

パチンコ新台「王道甘デジ」の“大本命”がついに始動! もうひとりの「主役」を融合させた注目マシン

パチスロ「甘すぎて撤去続出?」ゴッドも霞む爆裂AT! 一撃「3万枚オーバー」でも話題になった5号機屈指の“万枚製造機”を振り返る

パチンコ店員が「至極の大当り対応」をする「激レア」!? お客様が笑顔になる「異例のトラブル」をご紹介!!

甘デジ「最大ラウンド比率82%」の爆裂を実現! パチスロ「6号機の常識」を壊す「激 引き戻しゾーン」にも期待の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合